忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょ、わおぉっww


今日は買物に出掛けて、本を2冊購入してきました!
あ、普通のですよ、1冊は。


1冊は本当に普通の小説です。
最近お気に入り、友人に薦められた作家さんのですww
いやぁ、面白いんですねー、ホントww

まあその話はまた今度。




で、もう1冊はギアスの小説なんですねww
出ていたのは知っていたんですが、購入が遅れました…。

今日読んでみたんですが、面白い面白いww

ルルとスザクの幼少時代ですからねー。
アニメではあんまりありませんでしたし。

なんかもう、可愛い!!!


っていうか、スザルル好きな方、これいいですよ!!



萌えっっっ!!!!!wwwwヾ(´∀`〃)ノシ キャー!!!!



母が近くにいるのに叫びたかった!!!
だって文章表現がやたらスザルルに思えるんですけど。

これって私が悪い?

脳内変換機腐った??(´□`;;;)


別にそれでもかまわんさっ!!!(`・□・´〃)

とにかく、可愛くてたまらんですwww
ハイ。
近所の悪餓鬼にいじめられる皇子ってのがなんともいえん(変態め)


ナナリーが可愛いwww
ルルーシュに依存してしまうナナリーってのがいいwww

ちょっと悔しがるルルが可愛いwww
トロイところとか、色々ヤバイからっ!!!

俺スザクが可愛くてたまらんですな!
僕スザクはあまり好きじゃないですけど、俺スザクはいいっ!


あー…満足ですwww

よし、もっかい読もう。



そういえば最近BLEACHの感想とか、停止しちゃってますよね。

今週のもちゃんと読んできたんですけど、こっち優先しちゃいました;;;
明日時間とれれば、感想とDVDの話を書きたい…かけるかな?


あれですね、禁断の浮気症状…!!!ガタガタ (((´□`;;))) ガタガタ

私は私で満足ですけど、なんかなぁ。
BLEACH嫌いなったわけじゃないですけど、私何かを好きになるとそれ一本でいってるみたいなので、放置にならんといいなぁ。


というわけで、一言。



美女に抱きしめられて白目むいちゃう初心なベリたん萌えぇぇっ!!!!(色々違うから。)


ではまた♪

PR



うわぁ、1週間ぶりってどうよ!

というわけで、お久しぶりです!(´∀`)



パソコンには触っていたんですけどね、サイト回りを優先しすぎて、ブログは全然…でした;;;
あー、ヤバイと思ってきたら、1週間も放置!!

流石にねー、アハハvv(乾いた笑い)



しかも三連休ですよ、皆さん!
受験生だけど、いまのうちに遊びますよvvふふvv
こんなんだから成績さがるんでしょうけど!



私は欲望に忠実に生きるって決めたんだ!!!!(なんだこいつ)





ということで、さっきまで欲望に忠実にワンピース読んでましたvv


あー、感動…ヤバイ、涙腺緩む…!!
私が漫画で泣きそうになったのって、ワンピとギアスだけだろうなぁ…BLEACHは何故か、面白いけど泣きそうになったことはない(ぁ)


ワンピで好きな話…というと、全部なんですけど、さっき読んでいたのは空島の話ですvv


ルフィ可愛いんですよねー、アイサも一緒だからよけいに可愛いんですよ!
カルガラとノーランドのところも涙出そうになったり…


あの話読んだあとに、とどめで『おれたちは ここにいる』っていう言葉見るとホントに泣きそうになる…!
かんどーっ!!!
おだっちー!!


メリーとの別れもなぁ…サニー可愛いし。
ミニメリー、是非欲しいですvv
別れのシーンはホント悲しいからなー…フランキーとアイスバーグとトムの昔話も悲しくてなぁ…。


すごいや、ワンピース。


思えば私が初めて読んだジャンプ作品はワンピですからねーvv
うん、なつかしー。

封神演義はワンピのあとに、何かでアニメを見て、それから原作読んだのでワンピよりあと。
スラダンは友人に借りて読んだので、かなり最近。


ワンピースなぁ…ナミの声優とかかなり変わったしなぁ…。
あぁ、そういやロビンも変わったっけ?
今はゴールデンにやってないから見てません…アニメ…。

ブルック早く出てきてくれないでしょーかねぇvv
ヨホホvvv(黙れ)


今度ワンピのDVDを見ようかなvvv
ついでに他のアニメのもさがしたりー。
うん、そうしよう!



BLEACHのDVD見たんですけど、ちゃんと感想?みたいなの書きたいのでまた今度!
時間があったら、ざーっ!と書きたいですね!






お久しぶりにパソコンからvv
自由研究の調べるために夜な夜なパソコンですww

なんだかキーボードが懐かしい…!!うちにくいっ!!(オイ
ちょっとぎこちないタイピングで頑張ります。



さっきまでコードギアス25話見てました。
これで3回目!!!(∑
何回見るんだって感じですけど、ビデオ撮り忘れたので、あとはDVDだけかな。


だってアニマックスでやってるんですね。
正確には、もう終わりましたが。


あぁ・・・第ニ期見るのがなんだか怖い…。
ルルがどんどん不幸になっていくようで怖い…。

ホント泣きたい…ぐす。(まて

第ニ期の予告みたいなのを見ると…なんだか残酷な言葉ばかり…。
なんでギアスの世界って本当にルルに優しくない世界なんだろ…ホント嫌だ・・。

真剣に悲しい…二次元だって馬鹿にしちゃいかんよ!(T□T)


もうサイト様の萌えでしか救われない気が…
ルルにとって優しい世界が訪れるといいなぁ…
某漫画家さんは、漫画は現実では救われない話も救うことができる、みたいなことおっしゃったらしいです。

知っている方は知ってますよね、これ。
某漫画のカバーかなんかについてたかな。


監督様はドSだ…!(∑まてまて!)

でもこんなギアスだって好きだ!!ww



・・というわけで、しゅうりょー。
ホントなら感想書きたいんですけど、某キャラに対しての暴言がでる可能性あるので、却下。
嫌いなわけじゃないですからね!


一護はなーww
今日久しぶりにサイト様回りしたら、更新されてるところが多くて嬉しかったですww
あー、もう可愛い!!!

主人公が大好きですww
アイラブ主人公!!

恋次かきたかったなぁ…。
あうー。(∑ワイス!?




自由研究・……・・・・(おい。





昨日と一昨日コードギアス見るの忘れてました…!

うわぁ、ショック!!!
最悪!!
見たかったのに!

ルルーシュ!!!
うわー!!(涙)

今日こそは見ます!絶対!
…でも課題やってたら忘れそう…悲しいなぁ…。
折角アニマックスでやってるんだし、見たいけど…。

夏休みスペシャルのケロロ軍曹見てるけど。
何故コードギアスは忘れるんだろう。
てか黒の契約者も忘れてた…!!

見たかったのに…!
木曜日やってますよね、深夜に!

らき☆すたも見れなかったし!!

至福の時がどんどん過ぎていきます…悲しい。


今見てるケロロ軍曹はやっとドロロが出てきたとこ。

可愛い…wwかなり可愛いんですけど…ww
ドロロ可愛すぎる!!
子供の頃のケロロやドロロが可愛いですね!


ケロロ小隊の攻撃がかなり笑えますよねぇv
トラベリングとか、ツッコミが。

しかも「左手は添えるだけ…!」って、花道ですか!(笑)
なんでこんな可愛いんだろうww
バイパーって懐かしい気が…。

まぁケロロ軍曹見始めたのが遅いんですけどね。

やっぱ可愛いですわーww
ドロロ大好きえですww


今日は犬夜叉、コナン…あ、桜蘭高校はどうしよう…い.○と.も見たいし。
ゲスト誰だっけなぁ。
昼ドラ・・・・・∑って私は主婦か・・・!!!

昼ドラは暇だからです。
見るものないからです。
決して見たいわけじゃないんです。

だって泥沼だもんよ。
でも曲が好き。(ぁ)

まぁ、見たいもんはいっぱいあるんですよねー。


ドラクエもやらなきゃ!


スペディオが可愛くない…進化前が断然可愛かったのに、今は皮をはいだ鳥だよ、あれ。
正直きもいよ。
それで神獣ってどーよ。
スペディオは一番最初がいい!!
可愛いから!!

ってか配合やってないです…。
配合やりたいけど、組み合わせとかわかんないから、今攻略サイト回っていいのを探してるんですけど。
…未だにドラキー居るってどうよ…。
ホイミスライムの名前、安直にホイミンだよ…定番すぎるよ…。


いい名前ってないですかね。
調子にのって「イチゴ」「レンジ」「ルキア」「ビャクヤ」「ヨルイチ」「シロ」「モモ」「ウリュウ」「ギン」「ウルキオラ」「グリムジョー」「イール」「ハリベル」とか付けようかな…。

あ、でも名前って4文字までだったかな。

ウルキオラとか入らないって。
ドラクエ楽しいですねぇーww

受験生なのにww
ドラクエに再びはまっちゃって…と、いうか、ドラクエは元々大好きですから冷めるとかいう問題じゃないですけど。


あー、絵もかきたい!



今日は休みーw明日も代休で休みーw
と、いうことで僅かなバカンス(?)を味わってました。

昨日のバトンで『封神演義』という発言から、どうしても読みたくなって姉の部屋から攫ってきましたww(ぇ





どうしよう、かなり萌えたwww


太公望が可愛くってしょうがないっ!!

私、封神演義はアニメしか見たことなかったんですけど、原作にはかなり素敵なキャラが多かったですww
23巻を昼から読んで、終わったら萌えたところを読み返し。
ブログを更新していないことにさっき気づきましたww(ぉぃ)

でもアニメでは天化死んでなかった筈なのでちょっとショック…。
スパイちゃんの宝貝とか、爆笑してましたww

一番萌えたのは…


太公望と王天君!!!!wwwwwww ヽ(´∀`)/


…私封神演義の同人サイト様は巡ったことないのですが、これって…ってか王天君っておかしいでしょうか?

でも位置的にかなりいいところにいてて萌えました!!ww

オーラが白一護!!!!!(そこか)

見た目とかどうなのって言われたって私は聞き入れませんぜっ!!!ww


でもやっぱり発言がヤバイヤバイ。
「俺は太公望にひかれてる」だとか私みたいな人間は変な方向にとらえちゃいますよww

あぁ~熱が~!!フィーバーしちゃいますっ!!!


…しばらく暴走しちゃいますww(ぇ


勿論小説もちゃーんと書いてます!!ってか相互小説…!!遅れてしまって申し訳ない…。





カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]