忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんか、突然書きたくなりましたww

久しぶりに一茜小説をww
しかも屋上ネタだし。


話の前提として、茜雫は学校には通ってないです。
一護が学校行ってる間に虚退治しまてます。
車谷は…まぁ、ね。(何だ)彼はいないです。(ぁ)

読む方はレッツ☆ゴー!



PR


明日から六月ですねぇー。

土曜は体育祭ですよー。

面倒ですねぇ、ホント。
最近練習多くて疲れるんですよ…。

しかも日焼けが…!!!
いや、日焼け自体は別にいいんです。どうせ水泳のときにだって焼けるんだし。

問題はお風呂です。

痛いですよね!!日焼けしたあとって!!
ひりひりひりひりひりひり
痛いです…! (⊃Δ`)。゜。

焼けて黒くなるどころか、赤くなってるんですけど。(ぇ

ジャージがすれて痛いです…。
うぅう…!

風呂が怖いわぁw(´∀`;;)

体育祭もあと少しですしねぇ。
我慢、我慢。
でも体育の授業でどうせ焼けるし…

水泳嫌いなんでやりたくないですねー;;;

泳ぐの嫌い!!なんです。
でも内申欲しいんで、やらなきゃいけないんですよー。
本当面倒だー!!!
着替えも嫌ですねww(ぇ




久しぶりに小説を!!
実はこれ、5月中じゃないと意味がないやつなんです(滝汗
一応時期モノなんで・…;;;
別にすぎてもいいと思うんですけど、やっぱり時期にあったものを書きたいのでww

六月は…梅雨ですし、雨ネタでしょうかねー。
一護しか書かないからシリアス決定!!?…甘いのかきたい!!

今回はNL≪一護×茜雫≫です!
シリアスから甘…ってところですかね。でもシリアスってほどシリアスでもなかったり。
甘くなってりゃいいなぁ(ぇー


読むという方はどうぞv



めでたいぜぇぇっ!!!!(ぅわ

我が友達の雷我がサイト開設っ!!
うはーっww
おめでとうっ!!
イラスト中心、WJ系描いてらっしゃいますwスラダン…!!!スラダン!!

苛めたら容赦しませんよ…

そして相互相互っ♪
めでたいめでたいっww


GWも終って学校でしたね。うちのクラスはGWボケ?っぽいのがあって先生に怒られたり、宿題忘れたりする奴が続出でした。
私もだらだらと普通に学校生活を送ろうとした…

矢先!!!!
給食の時間に下ネタってか本当にエロい話ばかりする奴がいまして。
それが私の隣のやつでして。(給食は机をくっつけるので前になります)
しかも周りが便乗してヒートアップしちゃって。

私だって変態って言われることありますけど、流石に給食の時間にそういう話をしないでほしかったです。

かなり生々しかった…

我慢して食べつづけること数分、また別の会話が耳に入りました。


男「そういうの『ふ女』っていうんだぞ!」

女「違うよ『腐女子』でしょ?」

男「それそれ!ボーイズラブってやつだ。」

…。

……。


マージでーすかーー!!! +。+゜ヽ(´∀`〃ヽ)゜。+゜+

かなりビビりました…しかもその女子が私の近くに座ってる子www
知ってるんだ…ってか貴方も腐女子ですか?って聞きたくなった(笑)

ちょっとした発見ww




さて、ちょっと長くなりましたが、ようやく!!ようやく沙紀ちゃんに捧げる相互小説が完成しました!!
本当に遅くなってしまって申し訳ないです!そして再び押しつげがましく…;;
このようなものですが、私の感謝の印です。
NL≪一護×茜雫≫です。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

する人もいないと思いますし、このような小説なので全然大丈夫だとは思いますが、沙紀ちゃんへの小説なので無断転載とかしないでくださいね。読むのは自由ですけど。
沙紀ちゃんのみ、煮るなり焼くなりしてくださいませ。

では読む、という方はどうぞv





ブルーな気分はどうにか解消できました!
友達にかしてもらったクチコミ読んだりしてww
なんとなく一護や浦原を落書きしてみたりして。

でも風邪は治ったような、治らないような…。
咳は出るし鼻水だーだーですし。治ってませんね、こりゃ;;

どうも最近は一護欠乏症みたいですね。禁断症状ってやつです。
生活の中に一護がたりない!!!(は
だからネットサーフィンをやって探してみたり。
連休っていいですね!!なんでも出来ます!!

仕方ないから今日はちゃんと写生大会の未完成な絵を仕上げました。
水彩って楽しいですねww


さーて、今回はNL≪ギン×ルキア≫です。何気に好きなCPなんですよww
キャラがギンだからまたもや暗めの話です。(ぇ
しかも原作とちょっと違うところが・…;;;;
気にしないぜ!!って人はどうぞvv


また更新しないまま寝ちゃうとこだったよ姉貴!!(誰だよ。

なんか明日朝早いらしくて、もう寝ないといけないらしくて…

無理言うなぁあああ!!!!!


私が早起き苦手だって知ってるくせに無理難題を・・(涙
そういうわけで今日はちょろっと寝ます。

明日はお出かけだそうでww
ジャンプ感想はまた、ということになります。

最近小説ほんっとUPしてないですよねー…。ちゃんと書いてるけど、UPしてないだけなんです!
相互小説もまだ未完成、というか手を加えなくちゃいけないところがたくさんあるんですよぉ…(涙涙
ほんと申し訳ないです…!!
今回はNL≪一護×ルキア≫です。
甘い・短い・内容薄い!!の三原則です!!(ぉぃ)相変わらずゴタゴタしてます…。

読む、という方はどうぞv




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]