忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに私の脳がいかれました。(真顔)


いやー…びびりましたね、ホント…。


夜、とある夢を見たんです。
その夢のせいで、一日中やばかったです。




で、その内容というのが。

某橙髪の少年と。

某自称神の男が。


らぶらぶいちゃいちゃしてましたっ!!!私の夢の中で!!!


妄想にとどまらず、夢にまで…!!!
すごいことなのか、哀れなのか…。

夢ってのは、その人の欲望なのだそうですが。

えぇぇえーー…そんなに好きだったんだ、このCP…。
それとも二人の妄想しながら布団に入ったのがいけなかったのかな。


でも、本番はこれからでした。(何)


その某橙髪の少年がですね。

夢の中で。


すっぽんぽんになってました。


(○□○)・・・。


あ、いや。

下のほうは見てませんよ?(死ね)


見た本人もびっくりしてんですよ!!!

しかも色っぽかったんですよ!!(鼻血)
腹筋が!腰が!足が!!(どこまで見てんだ。)

なんでこんな夢を見たのだろうか。
不思議すぎてたまらん。

でも、某橙髪の少年も、某自称神の男も、一応夢で見たことあるんですよね。
いちゃいちゃはしてなかったけど。

確か、男が少年に縛道をかけてた。

・・なんの夢だっ!!!


あー・・不思議。



某SD好きの友人よ…。


ここでも話してごめんなさい!!!!(土下座)


だってヤバかったんだもん♪(きもいから。)


おかげで一日中、頭の中を占めるのはあの二人でした、はい。
悪い気分ではないのだが。

うーむ…。


明日は保護者会です!
内申が!仮評定が!!

やばいです。

かなり落ちてきてるので、不安。
考えてる公立には入れないだろうなぁ…。


小説かきたいなぁ…。



PR



夏休みまであとちょっと!

よっしゃっ!

夏休みになったら絵とか描きまくりますよvv一護とかvvv
最近はグリムジョーと一護をイチャイチャさせたくてたまんないですv

グリムジョーの斬魄刀解放といい、もうヤバイ!

今週のジャンプの一護はやばいくらいに可愛かったですねvv
ちょっと余裕ないんで、しっかりとした感想できないんですけど、兎に角鼻血吹きたいくらいに可愛かったですv


井上さんは兎も角。


だってもう、苛立っちゃいましたよ…ネルは可愛かったな…vv
私ってとことん一護至上主義だなぁww
一護大好きww何度でも主張しますw

このあとの展開も気になりますけど、恋次と雨竜はどこへ行ったんだろう。

まさかザエルアポロ、着替えに数ヶ月かけるつもりかぁぁつ!!!!!

ホントにどこいったお前等ーっ!
ってかルキアとチャドは!!??
誰か回収してくれたのか!?

放置はだめー!!!どこぞの兄様がくるよーっ!!!


藍染様を久しぶりに見てみたい…v
きてくれないかなぁ、藍染様vvv

一護を攫いに!!!


さ、あと残りの数日、頑張りますよン♪






7月15日!!!


一護 HAPPY BIRTHDAY!!!!


きゃっほおおおい!!!(喜)


もう、大好きです、一護vv
久保先生も大好きですvv

そういえば、一護って作中では16歳ですよねーv

∑(○□○)私もうすぐ15だよ!!!

い、一護よりちょっと年下…!!なんかいい!!!
同い年っていうのもいいけど!!

つか15歳っていいな…一護ww

なんで好きなキャラの誕生日ってこんなにも嬉しいんだろうw


しかも、たくさんの素敵サイト様ではお祝いの小説やイラストなどをUPされ、本当に嬉しい日w(そこか)

友人には引かれるんですけど、大好きすぎるーw
まさに一護馬鹿ですね、ハイ。

そんな一護馬鹿は世界にたくさんいるんだーっ!(主張)

大好きだーっ!
一護はたくさんの人に愛されていればいい!w


ふーww

兎に角、一護ちゃん、誕生日おめでとう!




ボンジュールは朝の挨拶ですぜ☆
ないでしょうけど、お間違いないよう~…



昨日は体育祭で疲れていて更新出来なかったのですが、これから小説を一時非公開にします。
ほんっとスイマセン!!m(_)m

諸事情、としかいえないのですが…あえていうなら、勉強のため…?
テスト及び、その他諸々を(笑)
もしかしたら期間がのびるかもしれないのですが、一応テストが終わった次の日、16日としておきます。

まぁ、私も自己満足的に書いてあるものなので、ここまでするのかって感じですけど…。
一応、サーチサイト様にも登録してあるので。




さーて、体育祭終わりましたーっ!!

んでもって、焼けましたー!!!!


∑うわ!気持ち悪いよ自分!!
風呂入ってたら痛いし、全体的にみると気持ち悪いくらいに焼けてて境目がはっきりしてて気持ち悪!!!
水泳で見られるじゃん!!!
気持ち悪っ!!!

・・まぁ、焼けてもいいって言ったの私なんで。
別に今更ですよ! +°。 ヾヽ(´∀`)ノシ +。°




今日はBLEACH新刊買ってきましたー♪
早いですよね、出るの。
うち田舎なんで、色んなところでも早くでてますよね。

あぁ~!!一護とネルが可愛い!!!www
もう可愛すぎて二人にしか目がいかない!!(ぇ

恋次もかっこいいですよねぇww
あの「おまじない」!!
廃れてる、とか嫌だ、とか言ってますけど、かっこいいですよ!!


…でも体育祭でやったら恥ずかしいかな(´∀`〃)

…去年、「ジャスティスハチマキ」やったけど(笑)
あれ、恥ずかしかったですww
足速くなったのかは不明ですけど…w

皆の目が此方に来ますからね。
でも楽しいですよ!(ぇー


藍染様かっこよかったなぁ・・着替えがww(ぇ
あれは一護を出迎えるためなんですよね!!!
私はそう信じt(殴)

グリは一目散に一護のもとへ行こうとするし!!!
流石だよ、旦那さm(撲殺)

ハリベルかっこいいし!!!ww
はぁー…一護と出会ってくれないかなぁ…w


なんだろう、アイスさんの「月光のように眩い」っていう発言に何故か笑ってしまいます、私。
ホントなんででしょう…ウルキオラは織姫を太陽みたいに例えてましたけど、私にとっちゃ太陽は一護ですから!!天を鎖す太陽ですから!!!

やっぱ対だよ、一護と藍染…!ww
↑マイナーだろうがなんだろうか、突っ走りますv寧ろ王道でいいでs(強制終了)


そしてドンパニーニ!!!(違)
好きですよ、私!!
一護とネルも大好きですけど、ドンパニーニも好きです!!

ギンも出てきて嬉しいですねぇww





さぁてと、じゃ小説非公開にしなきゃ…







今度中3と小6を対象にテストやるらしいですねー♪

勉強してねーぞこのヤローww(´∀`)ノ

本当にどうしよう…全然勉強してないんですよね。
色々な意味でピンチです。
でも成績には入らないらしいので適当にやろうかなぁ、と…。

数学なんて大嫌いじゃーーー!!
数式たてるのが嫌いなんですね・・文章題なんてもってのほかですね。


だからもう小説書いたり同人サイト様めぐりしたり…。
妄想はとまることを知りません!!!!
日々脳内は一護!!

とりあえず、ビデオでも見返しながらちょびちょびと勉強するつもりです。

数学は本当嫌いですけどね。


さて…寝るか。(ぇ

と、その前にコネタ。寧ろコネタとも言えない…。
再び≪白一護VSコン×一護≫ですよ。無駄に幼児化。
この間は携帯からだったので操作できなかったんですが、今回は見たい方は反転してくださいv



一「ねむい…」
白「じゃぁひるねするか…おい、コン。」
コ「ん?」
白「ふとんしけ。」
コ「え!?」
白「ふとんしいたら、おまえはソファでねるんだ。わかったな。」
コ「ヤダ!!おれだっていっしょにねたい!!」

くぃくぃ。

白「ん?いちご?」
一「かわっ!かわがいいっ!」
コ「…かわあそび???」
一「かわでねる!」
白「……あぁ、『かわのじ』?」
一「ん!」
コ「…だってさ。」
白「しょうがねーな。」

ただし、いちごはまんなか。



ひらがな読みにく!!間違えて漢字変換してしまうこともあって面倒でした。
…一護以外は普通にしたほうがいいでしょうかね。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]