忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久しぶりにパソコンからっスw


アニマックスのおかげでドラゴンボールにはまりました!!!(笑)
面白いです、いいですね!
暇つぶしにも丁度イイですww

しかも今度スラダンの映画やるらしいよ!某SD好きの友人っ!!ww
桜木かっこいいしww


しかもカラブリ+、ジャンプ、兄鰤(死神図鑑)最高でしたっwww

もう一護の天然さにはまいりますww
可愛い!!
やばいくらいに!!
なんであんなに可愛いの一護っ!!ww

やばいって、ホントww
兄貴が家に居るのに、すぐ傍でにやけまくってしまった…!!

ごめんよ兄貴、こんな妹で。(笑)

撫で撫でしてあげたいほど一護が可愛いっス!!
流石天然受け!!ww
恋次や一角とのやりとりとか可愛いし、ツッコミが…ww

大好きだ!!!!www(叫)


というわけで、たまったバトンを!
パソコンに触れればやっていきたいのですが、なかなかね…。


2つやりますっ!



イラストバトン 

ルール:パソ子で絵を描く場合について答えてください。 

★1枚の絵に何時間かかる? 
うーん、真剣にやれば1時間~2時間ほど。
色塗りに時間かけちゃいますからね。
でも至福の時wwww


★絵を描いていて得意だと思う所は? 
そんなとこないですよっ!
描くのが好きなのは、瞳ですかねーw
色をいれるのが楽しいんです!
あとは髪wwはね毛、つんつんが好きですww



★逆に苦手な所は?またはめんどくさい所は? 
手、足、体全体のバランスですね。
足なんかはかきません、基本的に。(いばるな)
もっと上手くなりたいのですが、なかなか;;;


★突然だけど、絵板歴何年?(ソフトでも可) 
小学4年のころからかいておりますw
…あの頃の絵、思い出すだけでもおぞましい…。
いやだな…忘れよう、うん;;;(ガタガタブルブル)


★だいたい何ヶ月くらいで絵柄変わる? 
好きな漫画が乗り換えられるときですねー。
友人に言わせても、私の絵柄はBLEACH風なんです。
癖がついたので、あまり変わらないと思うんですけど…。


★絵が上手くなる努力はしてる? 
お上手な絵師様のサイトを回っております!常に!
あとは、メイキングの本とかを読んでますw
楽しいですww


★このバトンをあなたの知ってる絵師さん5人にパスしてね 
これ、パソコン用ですよね?
お暇であれば、一ノ瀬様。




『盲目バトン』
指定→藍染(BLEACH)

●何時からこの方が好きですか?
うーん、オールバックにしたあたりからだと思います。
正直眼鏡は好きじゃないんです。
ネタ的には好きなんですけど、ソウ様だもんなぁ。(ぁ)



●この方の魅力について語って下さい。
最強・人を見下す・頬杖・冷酷・嘲笑・腹黒・エロい・鬼畜・ドS・変態…その他諸々。
この人は、もう変態の神という領域に入ってますww
ドSとかいう意見は正直人其々なのですが、この方同人界だとこういう人ですよ。(笑)



●この方の属性は?
属性って毎度よく分からないのですが、攻めか受けっていったら、断然攻め。
鬼畜攻めが似合う色気漂う大人ですよww



●この方の周りになれます。誰で何する?
うーん、ギンになって藍染を付けまわす。
そして一護を攫おうとしてイチャイチャしているところを激写!!!(逝)
側近だし、色々見てみたいです。
私生活。(笑)



●この方のイメージカラーは?
そりゃ、名前からとって藍?
黒くて、冷たい色ですね。
それいうと、ある意味白かも…。



●この方の似合う季節は?
夏から、秋にかけての移り変わりのあたり。
ほぼ秋?
書道が得意だそうなので、紅葉舞う中、書道やってみてほしいですw

…虚圏って紅葉ねーじゃん。(ぁ)



●この方のイメージフラワーは?
花ってよく知らないのですが、白い花がいいです。
少し青みを帯びているといいww
うーん、睡蓮とか?花言葉知らないですけど。



●好きな人
について聞いてみたい人五人
お暇な方、どうぞw

一ノ瀬様:一護で!
木花ちゃん:ルキア姉サンで!
沙紀ちゃん:茜雫で!



あー、楽しかったww
勉強の合間にいいですねww

…暫くしたら、本当にパソコンとおさらばですよ…。
受験なんていややあぁぁぁっっ!!(叫




 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで?
映画かー。久しぶりに見たいなー。どの映画かにもよるがな。
SD映画は4本あるからな♪
あと…睡蓮の花言葉は知らんが、向日葵の花言葉は「貴方だけを見つめてる」らしいな。
とっさにSDのEDが出て来たぜ。

貴方だーけ見つめてるー♪
出会った日から今でもずっとー♪(ダマレ
某SD好きの友人 2007/08/09(Thu)00:54:17 編集
コメントレス
大マジよ、大マジ!
なんていう映画かは分からないけど、絶対見ますww
桜木LOVEにかけて!!(笑)

そうか…向日葵は「貴方だけを見つめてる」かぁ…一護…!!!(爆)
萌えますぜ、かなり!

橙条 珀 URL 2007/08/11(Sat)17:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]