忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんはv
先日久しぶりに家族5人で食事行ってきて驚愕の事実を知りましたよ!!

やー、兄が就職するんでね、そのお祝いみたいな感じで行ったんですけど。

隣に座る母の言葉。


母「もう○○ちゃん(姉)もいなくなっちゃうし、五人で食べれるのも、もうあんまりないかもね」

橙「は?なんで?そりゃ働いてるし、兄ちゃんも就職だけどさ。」

母「…○○ちゃんね、結婚するんだって(含み笑い)」

橙「…なんですとっ!!?」


私聞いてないよお母さん!!!!

しかも何故に私以外知ってるのさ!!


なんでも妹の私が寂しがるから言わなかったらしいです…。

そりゃ寂しいけど、自分だけ知らんかったって…

つか姉も結婚か…ふ…(風がひゅ~


ああ…結婚ね、うん、御幸せに!
でもいつ結婚するかは分からんそうで。


一護はいつお嫁に行くのかな?(…
最近のじゃんぷはいいですね、過去編!

一護が出ないことがなんですが…どうなっていくのか楽しみです!

は~、わくわくしますね、来週号!



…来週高校だ…どうしよう…チキンな私はどうすれば…




さぁさぁバトン消化、楽しくまいりまっせ!!


1.貴女のオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?


■オタク歴 
お、オタク歴…!?気づいたら漫画とか大好きだったから…どうでしょう。
周りの女子とか、漫画好きいるのか分からなくて閉じこもってました。
…でも、漫画やアニメは小学生のころから大好きでしたよ。
昔からアトムとかロックマンとか、少年系でした。



■腐女子歴
さあ、いつからでしょう(笑)
とりあえず、さらけ出したのは中学三年から。周りの漫画好きな子が腐かもだなんて考えなかった…
皆いつの間に腐ってたんだろ…(笑)


2.初めてパロディー萌えした作品は何ですか?
たぶん、鰤じゃないジャンルで見た同人作品です。
覚えてません…やっぱり昔っから腐ってたんだな、自分



3.初めてハマった商業BL作品は何ですか?
商業BL…?えと、どういうもののこと…?(こういうのには疎い。


4.初めてプレイしたBLゲームは何ですか?
やったことないです。
頭の中でやってます(…


5.初めて買ったBLドラマCDは何ですか?
買ってないですねー。


6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中一…だったっけ?(誰に聞いてるの
DQ好きな人とおしゃべりして楽しかったですv


7.同人サイトを開設した事がありますか?ジャンルも教えて下さい。
…気になる方は探してみてください(含み笑い
あるかも…でもないかも…どうでしょう。


8.攻めについて。以下の設問に[◎=大好物!〇=割りと好き。△=あんまり。×=勘弁して下さい。]で御答え下さい。 

・オヤジ ○
たまに見るほうですね。京楽さんとかvv

・ショタ ○
ちーちゃい子にかぎって黒かったりするんです(偏見!?

・鬼畜 ◎
大好物です(真顔)

・強引 ○
グリちゃんとか、そうじゃないっスか?

・ヘタレ ◎
恋次…!!へタレの代名詞が似合うのはお前だっ!!

・ワンコ ◎
これは恋次のこと?(またも真顔)

・ワイルド ○
好きですけど、◎にはならんなぁ

・ツンデレ △
ツンデレなのは受けですよ、ねぇ、一護?(同意を求めるな

・不器用 ○
全然OKです。

・メガネ ◎
これは鬼畜とセットでお願いします!


9.受けについて。以下の設問に[◎=大好物!〇=割りと好き。△=あんまり。×=勘弁して下さい。]で御答え下さい。

・オヤジ △
たぶん、人によりますけど…あんまり?

・ショタ ○
子一護好きですよ(何故一護にこだわる

・女王様 ◎
・誘い受 ◎
・襲い受◎
上の三つは一護のことですか?(だからなんで…

・ワンコ △
あんまり…かなぁ

・ワイルド △
これもあんまり…どうだろうなぁ

・ツンデレ ◎
これまた最高ですね!

・けなげ ◎
大好きですよ~

・メガネ ◎
エロい(黙れ変態


10.作風・シュチュエーションについて。以下の設問に[◎=大好物!〇=割りと好き。△=あんまり。×=勘弁して下さい。]で御答え下さい。 

・アホアホ ◎
笑える話、好きですv
 
・ダーク ◎
寧ろ私の妄想がダークネス!!(∑

・リーマンもの △
あんまり、このんで読みません

・学園もの ○
あー、どうだろ、微妙ですね、好きですけど

・幼馴染み ◎
大好物ですよ!お隣とか、引越しで暫く会ってなかった、とかだったらもっといい!

・主従もの ◎
「様」とか、敬称付け大好きなんです

・時代もの ◎
これはBASARAのことでOKですか?
慶次ー!!!

・ファンタジー ○
OKです!

・総ホモ ○
まぁ、うん、一護総受け・・・(よくわかってない

・複数プレイ ○
大丈夫でーす!

・リバ ×
や、すいません、無理…
好きじゃないんです

・下克上 ◎
ばっちこい!(…

・女体化 ◎
大丈夫ですー♪

・方言 △
あんま…標準語でいいです。
でもいつきちゃんは別よ!!(何

・年の差 ◎
一護達は思いっきり歳の差ですよね


11.一番萌える!カップリング設定を教えて下さい。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
兄×弟!これ好き!近親だけど…好きなんです。
他には上司×部下、黒幕×主人公とか


12.上のリストにはなかったけど、これは萌え!or萎え!なものがあれば叫んで下さい。
ふーむ、今とっさには思いつかないですけど、ありますよね、たぶん。


13.作家買いしているBL作家さんはいますか?
ないでーす


14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
雑誌…買わないです


15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
んー…BLアンソロってBLコミックにはいるの?
友人に借りることはあります


16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語って下さい。
鰤ー!!!
一護大好き!!!もう鰤の無い日なんて…考えられん…末期…
鰤終わったらどうしようって本当思っちゃいますよ。
あー、あうー、一護ーーー(末期、末期…
ブログ閉鎖しても一護への愛は止みません!!


17.バトンを回す5人を指名して下さい。
アンカーで!




□デートバトン□

※2次元でも3次元でも何でもあり。


名前→橙条 珀


●ピクニックに誘うなら?
ルキア。
普通にルキアと話がしたいなーっていう願望ですね。


●テーマパークに行くなら?
そもそも、テーマパークとか好きじゃないので…
ここはリードしてくれそうな慶次で!楽しませてくれぃ!


●お洒落なバ―に誘われるなら?
あー、藍染様?是非とも一護について語り合いたい(藍染様は暇じゃない。
さまになるもんなぁ。


●自宅に招かれたいのは?
いーちーごぉおおおお!!ww
黒崎家にお目にかかりたい!


●エスコ―トされるなら?
恋次~!!
ここは恋次がいいなぁ。



●居酒屋で飲むなら?
あー、酒に弱すぎるのも強すぎるものなぁ…
ゆったりと十三番隊の皆と酒飲みつつはなしたいです


●ショッピングするなら?
ルキアと桃ちゃんと楽しくしたい!
そこに一護もいれて…うふふふ(怪しい…


●一緒にゲームするなら?
たつき!ゲーセンでは一護に勝ってるんだっけ?


●「今夜は帰さない」と言われるなら?
恋次、もしくは政宗様で。
低い声で囁いてほしいなぁ



●勉強を教えてもらうなら?
一護かシロちゃん!
たぶん集中できないな


●遠出(ドライブ)するなら?
グリムジョーとか楽しそうですねー。


●友達に自慢するなら?
政宗とか、幸村とか。
だって歴史上の人物じゃん(違うよね…


●手をつなぐなら?
一護!絶対一護!
赤くなるって、絶対!


●二人きりになるなら?
勿論一護ーvv


●次に回すのは?
アンカーで!





はー、ヤバイ…すっげー素の中の素が出た(笑
楽しかったvvv

いーちーごーww
今日は33巻を買ってきてネルを堪能しましたww

一護とネルが一緒にいるとこ好きですねー。
ネリエルかわえぇ(鼻血






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]