忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は研究授業で早く帰れました♪
やりぃっ!!って気分ですね(笑)
因みに昨日のツケがきました。筋肉痛というツケ。
痛いですねー…(´Δ`)

痛みを耐えつつ授業を終えて、私書道ならってるんで、夕方からあったんですけど、サボっちゃいましたwww

行こうと思ったんですけど、家帰ったら寝てしまって;;
結局サボって近くのコンビニ行ってジャンプ立ち読みしてきましたw
それをする気力はあったのになぁ…(笑)


昨日母の日でしたが、絵をUP
一護が持ってる花が薔薇に見えてしょうがない・・・!!一応、カーネーションです。





水彩でざざーっと。
うれいを帯びた表情なってればいいなぁーっと思います。(ぇ
一護は何を思うんでしょうか…。


つーわけでジャンプ感想参ります!!(`∀´)b


―BLEACHジャンプ感想―


立ち読みだったからあまり覚えてないですー…;;

石田は結局ザエルをやることは出来ませんでしたね。
まぁ当然といえば当然ですけど。
ここであんなやられ方したら『8』としてどうよ、って感じですし。

でもあの空間内では恋次、石田は既に解析されてしまっているので攻撃が出来ないわけですよね。
一護が戦ったドンパニーニ(違)も回収されて分析されてるみたいですし、一護も攻撃することが出来ないんでしょうかねぇ…。
その点、回収されたり分析されたりすれば、みんなあの空間内では攻撃出来なくなるわけでしょうか。


グリは織姫のとこ。
「連れまわす」っていう表現用いるかぎり、私用なんでしょうか。
藍染のとこに連れていくなら「連れまわす」は使いませんよね、グリの学力どんだけかしりませんが…(笑)
どんな行動起こすにしても、きっと藍染の手中なんでしょうね…。
…怖いなぁ、藍染…。本当にどこまでも計画通りになってしまうのだとしたら、かなり怖い。

あの自信はどこからくるのやら…;;;

ロリは織姫を「化け物」扱いですか…。
でも本当にあれだけ傷を負ってしまったメノリを治してしまったんですし、いいたくもなるでしょうけど…。
髪の毛に隠れてて分かりにくいけれど、どことなくそんな雰囲気醸し出してました。


…全てを拒絶する力ですか…強いといったら強いけど、全てを拒絶できてしまうだなんてなんか嫌ですね…。
否定しちゃえば、それでいいなんて子供みたいじゃないですか。
勿論、織姫はそこまで思わない筈です。・・つか思ったら、それこそ辛口コメントだよ…;;;

いや、個人的な意見ですし、織姫の力についてはまだ分かりきっていないところあるので。
崩玉についてもそうです。
存在する前に戻す、といってますけど、『存在』と『事象』って違うんじゃ…。

私もよくわかってません、はい(滝汗)

でも織姫の神秘的、藍染曰く『神の領域を侵す力』も、ドラ○もんの『タ○ムふ○しき』の前には…ねぇ?(笑)
『タ○ムふ○しき』をの○太君にかぶせて、の○太君が消えるかっていったら違う、と思うんですけど。

『否定』する力があるなら、『肯定』する力ってないもんですかね?
…いや、能力的にはどんなもんか、よく分かりませんけど、なんか対になる力があっても面白いなぁと。


はい、個人的な話は終わりっス!
んで恋次と石田に戻るんでしたよ、ね?(´∀`;;)

共同戦線は一護とだけやってほしかったなぁ…



あ!そういえば、6月にグリとウルのキャラソンが発売するとか!!
…欲しいような、欲しくないような…?
どちらかといえばウルが欲しいです。
寧ろ一護とデュエットしてくれ。(ぇ

DVDもウルですかー・・ドラマCDが欲しいところです。
前のバウント戦のドラマCD欲しかった…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]