忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと久しぶりのパソコン!w
テスト週間があと少しで始まります・・!
いやだなぁ…。

ま、いまのうちに萌えをためときますよww



今週末に体育祭です!
応援合戦の踊りとか、色々未完成なとこ多いのに…!もう時間が…!

練習面倒ですねー、ホント。
コンクリートの上で大縄跳びの練習ってどうですか。

∑腰悪くなるって!!!
だって足首いためてる子いるんですぜ!?
しかも掛け声がおかしい。


「○○一匹!○○二匹!…」 (○○には男子の名前が入ります)
他には「1○○!2○○!3○○!…」


…匹なの?人じゃないんスか(笑)
因みに、○○君は綱引きの掛け声にも登場。
練習で勝ちましたよ(笑)
すごいな、○○君パワー…。

本番どうなるんでしょー。
楽しくなりゃいいかな、と思ってます。



―BLEACHアニメ感想―

ヘキ○ゴンみてたら二分遅れましたww(ぇ
ビデオ入れたけど、OP入らなかったなぁ…ショック…

今回は織姫中心でしたね。
最初のほうはよかったんですけど、浦原商店でたあたりから作画が変になってませんでした・・?
私的にはあまり…

でも一番気になったのは一護です。
仮面歪んでる!!!
気持ち悪いって、アレ!!!(´・Δ・`;;)
原作にないシーンだから仕方ないだろうけど、本当に顔に張りついてるだけじゃん…!

織姫の肩に乗ってる椿鬼がピカチュウを思い出させてくれましたww
可愛かったなぁw椿鬼w


やっぱり一護!!!
ちゃんとしゃべってくれるとは思ってなかったら嬉しかったです!!!ww
可愛すぎる!!!

あーんど、ルキアが可愛かった…というか、勇ましいと思ったww
イチルキというより、信頼しあう二人!!!
かっこいい!!

ってことはもうすぐ浮竹さんと修見れる!ww


しかも藍染様ー!!!
お誕生日過ぎてしまったけど、容姿に変わりなし!!!
クラッカーの欠片もなし!!

…寂しいじゃんか。
死神図鑑で祝ってくれりゃいいのに。
まぁそれは無理ですかね。

…織姫アップすぎ。
あんだけアップで見るなら一護見ろ(ぇ
ただの変態に見えたよ、藍染様。

でも最後に藍染様って終わったから嬉しかったなぁ…ww
誕生日ってことで藍一フィーバーしてたから殊更ですよww

あー!一護連れ去って!!
無理ですけどねぇー、やっぱ、ねぇ。



ジャンプ感想もちゃんとやりたかったですねー。
取り敢えず、一護のもとにグリ着ましたけど、このままあっさり回復なんてしないでしょうね。
来ちゃったか、織姫も…。
回復させようとしたら白一護登場っ!!!とかないですかね。

「今度俺が現れるまで 死なねぇように気をつけな!!!」

とか、言ってましたから。
きてもおかしくはないんじゃ…?もしくは他の乱入が…あ、ノイトラ!?
ノイトラならまだあるかも。
一護のほうに向かってる…筈…?

途中で霊圧途切れて諦めたかも(笑)
中々獲物にありつけない(ぇ)ノイトラ君w

ハリベルももっと喋ってくれないかなぁ、スタークも。
ザエルも一護と出会って!!
一護の霊圧解析して、「これは!!」みたいな感じになって拉致るとか!!

ウルは一護のもとに戻ってこないのか…



来週が楽しみーw
でもアニメであのシーンみたくない・・ほら、織姫が一護に・・モゴモゴ…。

今日は…早めに、寝ないかも。(ぇー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]