忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部活宣伝ポスターのメイン『イチルキ』
一緒に描いてあるだけでもイチルキですよv…ルキアの顔は歪んでるし、色遣いが可笑しい・・。
どうしよう;;お目汚ししてすいません!
コピック欲しいー!使いこなせるようにしたいです。

今日はジャンプー!
ちゃっちゃと立ち読みしてきましたvあ~、でもまた忘れてきたっ…。



~BLEACHジャンプ感想~

あんまり覚えてないけど、アーロニ―ロが反応返さなくていいよ、みたいなことを言ってました。
…苛められたことあるのかな?(笑)
扉絵も微妙…だって、あれじゃぁ表情だってよく分からないし;;
被ってる仮面もモジ○ジ○ジ○みたいだから正直イヤな展開です(そこ?)

…上のモジ○分かる人っています?カートゥーンでやってる、あのアニメのお猿サンv

アーロニ―ロは説明が長い!
しかも藍染様に対して文句を言ってるし。まあ十刃って皆仲悪そうだし、藍染に忠誠誓ってるのってウルキオラや色黒ねぇちゃんだけに思えてきます。
あのじーちゃん達はスルー。全然出てきてないので。(おい)


ルキアの「容赦なく倒せる!」みたいな発言のあとの、アーロニーロの「容赦がなければ倒せるとでも?」な感じの会話。(やっぱり覚えてないし)
刀構えたルキアはかっこいいけど、そのあと簡単にアーロニ―ロに背後を奪われてる。

まぁ、もしルキアがアーロニーロを倒せたとしたら個人的にはイヤですね。
だってディ・ロイは簡単に倒せても、グリムジョーには呆気なくやられてしまったんですよ?そんなルキアがいくら一ヶ月、織姫と楽しく修行していたからって、こんなに早く成長されたら面白くないと思うんです。

恋次やチャドも然り。
どれだけハードな修行を積んでいたとしても、それだけで十刃との差が縮まったら浮竹さんや京楽、白哉、総隊長とかって立場ないじゃないですか。

一護も卍解は3日でしたが、グリムジョーとの力の差は今だ歴然ですしね。
破面たちとの戦いはそんなに楽じゃない、と思うんです。


本編に戻りますが、ルキアはアーロニーロの開放した力に驚いてる。
そりゃ私だって驚きましたよ!だって2ページも使ったあの蛸みたいなの…しかも中央には小さくアーロニーロ………バウラみたいじゃん。

その前にはアーロニーロが色々語っていたんですけど、長かったんで省きます。
要約すれば、アーロニーロは食った虚の能力・霊圧を自分に上乗せできて、その中には海燕に乗り移ったあの虚もいたということ・…食べた数、約3万。

…太るよ?(´∀`)ぇ
でも太るとしたら脂肪はどこにつくんだ…!?

ルキアは力尽きて『捩花』に貫かれる。
うーん…戦いを放棄することはしてほしくなかったです。折角やる気出てたのに。



このままルキアはアーロニーロに食われてしまうのでしょうか?そうしたら一護のこととか分かっちゃって、追い詰められてしまいそう…。
チャドでもそうでしたけど、何らかの事情でとどめはささないのでしょうか。

27巻表紙は織姫とのこと。




~リボーン感想~

獄寺君かっこいい!!やっぱり面影はのこるものなんですね!
しかもぽんっ!と十年前の獄寺君がやってきたところは、ツナもどちらも可愛かったvv
ちゃんと八橋持ってたんだね!
うん、私も大好きだよ!(聞いてない)

リングのことだったり、これからの展開が楽しみでしょうがないv



今回もヒロム、でしたっけ。
可愛かったですねvv相馬もかっこいいv





珍しく感想がんばった・・!
とにかくいいたいこと多かったですね;


小説なんですけど、シリーズ物でも書こうか思案中です。
出来れば子一護で、舞台は虚圏の。
長編小説って好きなんですけど、話を考えるのが苦手なのでシリーズ連載をしたいです。

…一護に海燕を『海兄』もしくは『海兄様』って呼ばせたい。(ぇ)
『海兄様』って、個人的にはかなりいいvvでもこれだとタメ口とか絡み少なくなりそう・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]