忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と、いうわけで飛騨の方行ってきましたww(は
突拍子もないですよ、ほんと。

私一月に皆といってきたんですけどね、スキー研修のときに。
高山では鯛焼きが美味しかったですww勿論牛串も!!もっと食べたかったです。
山車も見れましたww母が嬉しそうでなによりですw

にしても、一月にみた光景をまた見ることになるとは思いませんでしたよ・・。
もう見ることはないかと思っていただけに驚きです;;

車で移動中、疲れたのでMDでBLEACHキャラソンのアルバムを聞きながら寝てました(どっちだよ

目がさめたら下呂でしたwww

何時の間に下呂まで来ていたのやら!
足湯に入る予定だったんですけど、何故か入らずに歩いただけでした…ショック・・何をしに態々下呂に行ったんでしょ。

結局腹を満たしただけでしたが満足ですww
あとはのんびりゴールデンウィークを過ごします…w

…あ、部活紹介練習してない(ぇ



―BLEACHジャンプ感想―

車の中で読んだジャンプw酔わない体質でよかった。

表紙めくったら白一護っ!!!!
今週号一護がいないから嬉しいです!!www
しかもパッケージや特典!藍染とかグリとか、一護を狙っているようにしか見えないのだがww(ぇ


内容ですけどグリですね!
ロリとメノリどうなっちゃったんでしょうか、あれ。特に虚閃をもろに受けたメノリ。
なんだか惨すぎる…。

織姫もかなりぼこぼこにされちゃいましたね。
グリムジョー、借りを返したとかいってますけど、今度はなにするつもりでしょう?

一番確率、というより予測が立ち易いのは一護のところに向かうこと。
グリムジョーが一護の霊圧を補足してないはずかありませんし、倒れたことは察知しているでしょう。
そこに織姫を連れていくというのが考えられるんですけど、

クボ先生はそんなに甘くないはず!!!

だって予測を裏切るのが上手いんですよ、BLEACHという話の作者は。

そういう風に考えると、一護のところに向かう途中に東仙にあって阻まれるというのもありかと。
ただ、これだと誰が来ても可笑しくはないんですね。
織姫を勝手に出したから藍染が来る、とうい可能性…はない、か。
東仙はまだ可能性はありそうです。だってグリと仲悪いですから、織姫の部屋でドンパチあった時点ですでに近くにいるかもしれない。
ギンが来たら、それはそれで面白そうですね。どんな判断を下すのか…。

あとは、グリムジョーの目的が『一護を治すこと』ではない、ということくらいですかね。
藍染に反乱する為に何かを企んでいるかも…。
ウルキオラそれを察知されてしまうかもしれないですけどね。
どんな行動を起こすにしても、藍染の利益に成りうる行動はしないと思います。

…でも藍染ですもんね。
絶対最終的には利用されていた、という風になりそうで怖いです。
人の心理も何もかも操って一人で高笑いしちゃいそうですよ、あの人。(ぇ


最後の最後に一護と!!!…はい、冗談です。私の腐った頭の中の話です。はい。

取り敢えず、グリムジョーがかっこよかったのでいいですw
暫くの間一護を拝めないのがとても悲しいのですが…

嗚呼・・心の潤いが・…!!!(涙


最近は兄弟モノの話がかきたくってしょうがないですw(ぇ?
海修一とか、ギン日一とか。
仲の悪い上のお兄ちゃん(若しくは長男と三男)で一護を愛でてくれ!!!

じゃぁサイト巡りにでも行ってきますww(´∀`)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]