忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『病は気から』ってよく言うじゃないですか。
熱熱熱熱熱熱熱熱!!!

…おたふくなってないから早くならないものかな。
すいません。休みたいんです、学校!!
早く春休みに…というか、卒業したいです。

熱ー熱ーねーつー。

心の中で、唱えつつアニメ感想いきます!




―BLEACHアニメ感想―

一角かっこいい!!
BGMがなんかかっこいいんですけど。破面が出てきてからのやつ、あるじゃないですか。
なんか情熱的というか、今にも「オ・レ!!」っていきそうな感じの。
あれ、いいですよねv

思ったんですけど、啓吾って「黒崎一護」って名前出たとき驚かなかったんでしょうか。
アニメではそんなそぶりが見えなかったんですけど?
どうなの啓吾!!!


一護たちのほうはグリムジョーが登場。
あのゆっくりめな降り方は藍染様直伝?あそこでスポットライトがあたってたら笑えるのにv
でもよかったね、一護。
君の運命の相手だよ!!
…意味が違う?前にも書きましたが、気のせいですよv(○∀○b)

今回は映像がすごく綺麗でしたねv
なんだか気合が入っててよかったです。エドラド好きなんで嬉しいですよ!
よくないですか?顔とかそういうのじゃなくて、性格とかそんな感じのが。
…エドかww(違)

とにかく一角がかっこよすぎますねv
あの肌蹴た状態とか。
肌蹴る、というより破れた・燃えたのほうが正しいでしょうけど。


次回予告。

・・グリムジョー先生??
しかも一護が「先生」って呼んだよ・…??

ここは妄想すべきところっ!!!??

一護が可愛すぎるっww
「先生!15は!?15っ!」とかww
グリムジョー先生も思わず鼻血モノw
こんな感じの設定で是非書いてみたいものですねw現代パラレル設定とかv


死神図鑑

兄様の怪しい笑み!!!
なんだ!?続物ッスか!?
見れるんでしょうか、女性死神協会に出席する兄様がw

来週が楽しみですね!
死神図鑑とグリムジョー先生の一護にのみの補修授業www




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]