忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんか、突然書きたくなりましたww

久しぶりに一茜小説をww
しかも屋上ネタだし。


話の前提として、茜雫は学校には通ってないです。
一護が学校行ってる間に虚退治しまてます。
車谷は…まぁ、ね。(何だ)彼はいないです。(ぁ)

読む方はレッツ☆ゴー!



PR


昨日と一昨日コードギアス見るの忘れてました…!

うわぁ、ショック!!!
最悪!!
見たかったのに!

ルルーシュ!!!
うわー!!(涙)

今日こそは見ます!絶対!
…でも課題やってたら忘れそう…悲しいなぁ…。
折角アニマックスでやってるんだし、見たいけど…。

夏休みスペシャルのケロロ軍曹見てるけど。
何故コードギアスは忘れるんだろう。
てか黒の契約者も忘れてた…!!

見たかったのに…!
木曜日やってますよね、深夜に!

らき☆すたも見れなかったし!!

至福の時がどんどん過ぎていきます…悲しい。


今見てるケロロ軍曹はやっとドロロが出てきたとこ。

可愛い…wwかなり可愛いんですけど…ww
ドロロ可愛すぎる!!
子供の頃のケロロやドロロが可愛いですね!


ケロロ小隊の攻撃がかなり笑えますよねぇv
トラベリングとか、ツッコミが。

しかも「左手は添えるだけ…!」って、花道ですか!(笑)
なんでこんな可愛いんだろうww
バイパーって懐かしい気が…。

まぁケロロ軍曹見始めたのが遅いんですけどね。

やっぱ可愛いですわーww
ドロロ大好きえですww


今日は犬夜叉、コナン…あ、桜蘭高校はどうしよう…い.○と.も見たいし。
ゲスト誰だっけなぁ。
昼ドラ・・・・・∑って私は主婦か・・・!!!

昼ドラは暇だからです。
見るものないからです。
決して見たいわけじゃないんです。

だって泥沼だもんよ。
でも曲が好き。(ぁ)

まぁ、見たいもんはいっぱいあるんですよねー。


ドラクエもやらなきゃ!


スペディオが可愛くない…進化前が断然可愛かったのに、今は皮をはいだ鳥だよ、あれ。
正直きもいよ。
それで神獣ってどーよ。
スペディオは一番最初がいい!!
可愛いから!!

ってか配合やってないです…。
配合やりたいけど、組み合わせとかわかんないから、今攻略サイト回っていいのを探してるんですけど。
…未だにドラキー居るってどうよ…。
ホイミスライムの名前、安直にホイミンだよ…定番すぎるよ…。


いい名前ってないですかね。
調子にのって「イチゴ」「レンジ」「ルキア」「ビャクヤ」「ヨルイチ」「シロ」「モモ」「ウリュウ」「ギン」「ウルキオラ」「グリムジョー」「イール」「ハリベル」とか付けようかな…。

あ、でも名前って4文字までだったかな。

ウルキオラとか入らないって。
ドラクエ楽しいですねぇーww

受験生なのにww
ドラクエに再びはまっちゃって…と、いうか、ドラクエは元々大好きですから冷めるとかいう問題じゃないですけど。


あー、絵もかきたい!





今日は学校見学行ってきましたよ~

あー…疲れました;;

流石に人数も多くて、体育館はむしむし…

かなり暑かったです…


屋上とかも見学してきましたよvv

屋上は定番な萌えスポット!!だと思っているのでかなり楽しみだったんです♪


数学の時間とかに是非サボりたいものですvv

まぁ私はその学校に行く予定はないんですけど…


まぁ屋上はよかったですvv


特に感想もないのに見学の報告書を書かなければいけないのはなんですが…



明後日も行ってきますよ~

あ~ 課題が…!!(涙)


夏休みが終わるううぅうぅ!!!

いやあ-…。
気が早いって?
そんなことないですよ!

だって時間ってさっさと過ぎていくんですから・…。


明日は学校見学行って来ますv
あー、面倒ですねぇ。
8月は3日くらい行く予定です。

暇つぶしっていうか、勉強やらずにすむのはいいんですけどねー。

面倒な課題を終わらせたせいか、今日は一日何をやればいいか分かりませんでしたよ。

おいおいおい…;;;



つーわけで、兄がくれたドラクエをプレイ☆
いいですねぇ…ドラクエww
大好きです、ドラクエww

くれたのはジョーカーのやつなんですけど、私モンスターズ系やるのは初めてなんですvv
楽しい!
今まではⅤとか、Ⅶとかだったんですけどね。

一番好きなのはⅤです。
最後のステージまでいったのに兄にデータ消されました・・・ くそう。


ピエールが好きだああぁぁぁぁあ!!!!!!(ぁ)
つか、主人公が大好きだぁあああ!!!!

ビアンカもフローラも好きだああぁ!!
つかリリアンが好きぃぃい!(笑)

王子も王女も好きー!!


つかピサロが好きっスww
アリーナも好きww
クリフトとかもwww


ドラクエ大好きです!!!!




あ、ジャンルちげーじゃん。(今更)









最・悪!!!!!


またブログサボタージュ中です…。
うう・・メールからでもいいからやろうと決めたのですが…
忘れてしまうんですね…。

ショック…。

しかもジャンプ感想なんてやる暇ないし…。
くそう…受験なんて…。


とりあえず、夏休みの課題の面倒なのは少し片付けました。
あとは自由研究とか、作文とか、そんなんばっか。



…そのあとはテスト勉強…。
ただでさえヤバイから、課題終わっても夜更かし生活ですよ…。
夜更かししても体調悪くなりにくい体質っぽいのが、救い…。

あぁ、嫌だ嫌だ。


31日で部活も引退しましたし。
明日は合唱練習もないので、一日何をしようか…課題か…リコーダーの練習…、とか?

部活はないので、もうあのクソ生意気な一年と会う回数も減りますし。
よかった…。
はぁ。

そいつは自分で嫌われるようなことしたり、言ったりしてるんだから、しょうがないさぁ…。
うん。
私もむかついたもんよ。

だよね?某SD好きの友人よ……


アンソロいつ返せばいいのだろう(笑)


私信ですいませ…!!
バトンもやりたいのですが、まぁ時間が時間。
今日はこれにて。


深夜になってからの出現が多いかもしれません。


…夜は…うん、まあ、ハイ。
疚しい発言したらごめんさい。
今更ですけど☆

フラゲしたALONESを聞きながら課題~♪

藍染のキャラソンも必ずや!!!
買います!!!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]