忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最・悪!!!!!


またブログサボタージュ中です…。
うう・・メールからでもいいからやろうと決めたのですが…
忘れてしまうんですね…。

ショック…。

しかもジャンプ感想なんてやる暇ないし…。
くそう…受験なんて…。


とりあえず、夏休みの課題の面倒なのは少し片付けました。
あとは自由研究とか、作文とか、そんなんばっか。



…そのあとはテスト勉強…。
ただでさえヤバイから、課題終わっても夜更かし生活ですよ…。
夜更かししても体調悪くなりにくい体質っぽいのが、救い…。

あぁ、嫌だ嫌だ。


31日で部活も引退しましたし。
明日は合唱練習もないので、一日何をしようか…課題か…リコーダーの練習…、とか?

部活はないので、もうあのクソ生意気な一年と会う回数も減りますし。
よかった…。
はぁ。

そいつは自分で嫌われるようなことしたり、言ったりしてるんだから、しょうがないさぁ…。
うん。
私もむかついたもんよ。

だよね?某SD好きの友人よ……


アンソロいつ返せばいいのだろう(笑)


私信ですいませ…!!
バトンもやりたいのですが、まぁ時間が時間。
今日はこれにて。


深夜になってからの出現が多いかもしれません。


…夜は…うん、まあ、ハイ。
疚しい発言したらごめんさい。
今更ですけど☆

フラゲしたALONESを聞きながら課題~♪

藍染のキャラソンも必ずや!!!
買います!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ω)
どぅも。
某SD好きの友人です。(笑

アンソロねぇ~……


郵便で送って。(Σ


(´∀`)フォッフォッフォ
返せる時でいいさぁ~。
某SD好きの友人 2007/08/01(Wed)17:43:32 編集
コメントレス
おぉー…了解したよ、某SD好きの友人。(笑)

郵便で…じゃなくて!
また機会あったら返すぜ!

くふふ…それまでは俺の掌の上よ…(ぁ
橙条 珀 URL 2007/08/01(Wed)21:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]