忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休み故の忙しさ☆大量の宿題vvv


…なんて語尾にハートつけれるテンションでやってられっかぁああーーー!!!!!

課題が本当に多い…。
やりたいこと&やるべきことが終わらない。やれない。

悲しいぞ夏休み!
学生の神ではないのか!?

まぁ受験生じゃなきゃこんなんにはならないでしょーけど。
だって9月は期末と学診ですよ。
無理ですよ。
いやいや、アンタ。

止めてよ。(誰に。)


というわけで、ちょっと前まで課題やってましたv
毎日こつこつやるっていいね!少し終わりましたv

本当に一部なのですが。

その間もアリプロとかALONESとか聞いていたんで、脳内には妄想しかないんですけど。
嘘ですけど。


しかも今日、部活にて、部長やら部員やらに色々いじられました。
私ってそんなにいじられキャラなのだろうか。

だって「こいつは夜妄想しかしてない。」とか、「水泳のとき前にいる男子の胸から下、腰から上しか見てない。」とか。


……。


ええ、事実ですが、何か?(開き直り。)

だって思春期だもん☆(うぜ)


でも水泳の件はいいがかりだ…!40%くらいだけ!
妄想は常にしてますが。
最近は勉強にも力入れなきゃいけないんで、集中してますけどね。


Let’s バトン☆



<YES/NOバトン>

▼休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
NO:ないよ!あるわけないって!

▼しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
YES:その1 体を反らせる その2 タイミングよく飲み込む その3 驚かされる
     こんなんで私治るんですけど、可笑しいでしょうかねv

▼人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
NO:あー…そういう経験ないですけど、たぶん「ばっかじゃーん」とか言われる。「えぇー」とか。
    知らんやつに「馬鹿じゃん」って言われたことならある。

▼独り言に返事をされた
YES:ありますぜ!これはよくあることだけど…返事されると、「独り言だよ。」とか言えないですね。はい。
     私もよく独り言に返事しちゃってると思う…し。

▼いつだって金欠だ
YES;オルウェイズ!いつも!VERY VERY キンケーツ!
     アンソロ・コピック・画用紙・CD・DVDその他諸々…

▼本屋で立ち読み中噴いた
NO:これは…ないと思います。たぶん恥ずかしすぎて、覚えてないだけかも…;;;

▼親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった。
YES:うちの親、寝てるのか寝てないのか分かりませんから。
     でもほとんど寝言なんだろうなぁ…起きたら記憶にないとかいうし。

▼鼻歌がでかい
YES:これはまちまちなんですけど、どうだろ…。よくケロロのOPとか鼻歌で歌いますけど。

▼自室は部屋と言うより物置
NO:大丈夫です!綺麗でもなく、汚くもなく!って程度でしょうね…そこまで物散乱してないです。

▼思い出し笑いが止まらない
NO:人に笑わされて歩けなくなることなら多々ありますが、思い出し笑いは、ふっ…ってにやけるくらい…。
     たぶん、そんなもんですよ。きっと。大笑いはないです。

▼YESの数だけ回してください

5…ですかぁ…。
そんないないですけど、お暇であれば
一ノ瀬様
木花ちゃん
沙紀ちゃん

…雷我ー…やるかい?大丈夫か?(←回しまくる張本人)

もち、スルー可ですvv




友人曰く、私は盲腸になって友人に笑わされて死ぬそうです。

…いやだなぁ、それは。


笑うのはいいことなのよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]