忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



接近てか、もう上陸?

最近雨ひどいですよねー。平泳ぎのタイムもひどかったですけど。(ぇ?)


明日、踊りの祭り!!そう、「お○でん」!!!
…この祭りを知っている人は、きっと○知県民?

私のやってる伝統芸能部が、踊りに参加するのでありますvv
美術部とは別な部なのですよ。


明日はプレ…つまり、予選なんですけどね。
楽しみ!!
…なのに。


雨・雨・雨・雨・雨・雨・雨!!!!!!!!!


こんな天気でやれるのか!?つかやったらヤバイでしょーよ!!
おいおい!!!

雨降ってる中でやったら、衣装が水分吸って重くなるデショー。
つか私眼鏡マンだから、視界が大変なコトになりますヨ。


ヨホホホホ!!!


もし明日雨だったら、15日にやります。



そしてぇ!!!15日といえばぁっ!!!!!


我等がアイドル(死)、一護ちゃんのお誕生日ぃぃ!!!!!vvv

さぁ皆様、クラッカーのご用意を!!!
くすだまを割る用意を!!!!
ウエディングケーキ入刀の用意を!!!!!(違)

ふふふww
一護ちゃんも、作中では16歳ですよねvvぴちぴちな16歳ww

あー…萌え死にしそう。(逝け)


15日、余裕あったらお祝いします!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]