忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、ブログの存在をすっかり忘れてました。



・・どうよ、自分…。

今日は踊りの練習があって、六時頃からやってたんですけど、新しいメンバーがかなり入って嬉しかったんですw
それでまず、テンションアップ!!
本当は八時までの練習だったんですけどねー…


調子ぶっこいで九時までやってました。


ホント、楽しかったんですよー。
もう調子のって調子のって、三時間踊ってました(´∀`;;)

家帰ってきたらもう疲れて風呂入って…あぅ、眠いです…。
でも勉強しなくちゃって…ブログ忘れちゃってたわけなんです、はい(滝汗)


一日中忙しかった…、といいますか。
でも午前中はウハウハしてましたよwww(笑)


今日って母の日なんですよね。
兄と姉が帰ってきたわけなんですけど、二人ともカーネーションとか用意してるんですよね。

…私だけ…(涙)

二人とも花用意してんのに…いや、金がないからって・・。


橙「昨日花買ってあげるって言ったのに…」

母「ごめんねー;;でも、お腹に入るもののほうがいいなぁ。」

橙「…。」


…ケーキをご希望だそうで。
ま、いいか。(ぇ


母の日…一護ならどうするのかなぁとか妄想考えてみたり。
一応絵を描いたんですけど、もう体力の限界なので、また明日…;;;;


PR

今日嫌々家族と出掛けたら、そこで踊りの祭りをしてましたw
よさこい踊り(?)とかなんですけど、私も伝統芸能で踊りやっているので一気にテンションアップ!!

かっこよかった…!!
しかも私がやってる踊りと同じ曲を使っているのもあって、もっとテンションアップ!!
自分まで踊りだしたくなりましたよw
まさかここまで踊り好きになるとは・・・自分。

思えば最初にその伝統芸能始めた時のメンバーがもう居ないんですよ…私以外。
部活で忙しいなどの理由なんですけど、ちょっと寂しかったり。
でも今は美術部のメンバーも加わり、別の部活のメンバーも加わって賑やか賑やかww

寧ろ一年達より煩い三年って…(滝汗

兎に角嬉しいかぎりですw
それで今日祭りをやってて本当に嬉しかったです!w
私も踊りたかったなぁ…

一日テンション高くて絵を描いたり塗ったりww
最近は水彩にはまってしまいました!
すごい…写生大会の影響か…??

また明日くらいにでものせると…思い、ます。(ぇ


今日小説UPしようと思ったんですけど、明日も少し忙しいみたいで今日無理っぽいです…。
明日忙しい分を今日やっちゃえば明日!!
午前中友達と遊ぶんですけど、午後は…うーん…??

小説は明日UPできると思います。

寝なければ。


ではー♪



…そういえば、踊りのネタ出しましたけど、これで私が何処に住んでるかわかっちゃいますかねー…?(滝汗








もうすぐ体育祭やらなんやらってわりには、うちのクラス纏まっていないような…?
うーむ。

今日は色々役割分担があって、『こういうのはセンスがどうのこうの~・美術の~』とか先生が言ってました。
そしてやっぱり美術部に白羽の矢が…

いつ誰が『美術部』はセンスがいいなんて決めただぁ!!!

決め付けるなー!
と、いうより、お前等やれみたいな言い回しがむかつきました。
あえて自分から言わせようとしてるのが分かるんですけど、先生がそういうと周りまで「お前等やれー」みたいな空気になるから嫌です…。

なんだかなぁ…



暗い雰囲気はテンプレートに合わない!!(ぇ
というわけでコネタ劇場w


≪恋次と一護コネタ物語≫
                   
       
                            


恋「お、犬か!和むだろうなぁ」
一「俺、犬なら飼ってるし。」
恋「……はい?」



ツンデレ一護降臨ww
犬がぶっさいくですけど、気にしないでくださいな♪
落書き板から引っ張ってきたブツです。

犬な恋次も大好きですw

…なんで『みついペット』にしたのか自分。
『あかぎペット』だとゴリラもいそうだ・…(ぅわ
まぁ三井が大好きってことで!!ww


さーさー休みですよww
何をして遊ぼうか…♪ぁ、でも日曜は踊りが…;;;






不思議なことに気分が『わんだふる』
『ワンダフル』って『素晴らしい』でしたっけ?うーん、覚えてない・・・。

何が『わんだふる』って、別に…嬉しいことがあったといえばありますよ!!ww


今日は赤木の誕生日っ!!!
好きだ!!!ww(ぁ、告白。)
でも桜木だって好きだ!!ってか三井の声が…!!!みっちゃん!!!ww

とにかくおめでとうww

あーんど、雷我から相互絵もらいましたw
雷我ありがとうっ!!!ww
感謝感激であります!!!(あれ?)





分かってると思いますけど、無断転載はしないてくださいね。
私の!!ですからww(は


なんだかもうバトンがたまってしまって…!!本当にスイマセン!!
順番に消化消化…;;

一ノ瀬様からいただきましたw



『◎一番バトン』


1、アニメといえば?
BLEACH!!
終ったやつでよければ、封神演義・スラダンも。

2、コミックといえば?
BLEACHを中心にWJ系。
あとはハガレンなどなど…(でもこれ、一番バトンだよ)

3、声優といえば?
勿論森田成一さん!!!

4、3の方といえば?
黒崎一護ぉおぉ!!!(叫ぶな)

5、曲といえば?
AquaTimesとか、ポルノ。

6、ゲームといえば?
これはドラクエだったり(笑)特に『Ⅴ』が好きですw
勿論、BLEACHも。

7、ラジオといえば?
…ラジオ聞かないです…。
AM電波悪いんですけど、辛うじて聞けたBLEACH“B”STATION。

8、サイトといえば?
BLEACHサイト様ww特に一護受け…w(うわ)
どちらかといえば小説派です。

9、雑誌といえば?
雑誌読みません…;;;
ファッション誌(男性の)が欲しいなぁと思います。ファッションセンスがないので…;;;

10、前の人のQ11といえば?
『もし、会えるとしたら、誰に会いたい』
一護、といいたいところですけど、声優さんにお会いしてみたいですw
あと普通にアニメーターの方に色々お話を伺ってみたい!!

11、次の人に聞きたい質問は?
え?あー…うん、えーと…。
『パソコンから顔をあげると何がある?』で。

12、次に回す5人
木花ちゃん、沙紀ちゃん、お暇だったら。
雷我もやる?(聞くな)
あとお暇な方々どうそw



ふいー…楽しかったw
因みに私は顔をあげると役にたたないコンポがあります(笑)
なんで君そこにいるの?みたいな感じです。


さーて、コーヒーのおかわりにでも・…


昨日もアニメ感想が…!!!
くそぉ…寝てしまいました(涙)
とにかく一護が!!!
一護が可愛かった!!!!!ギンも!!!!!!

…なんで薔薇なんだろ(笑)

藍染様は薔薇がお好きなんですね!!!




橙条はレベルアップした!!

コーラの飴食べたあとにコーヒーを飲むと不味いということを知った!!!!

攻撃力3 防御力1 ……



だってホントに不味いんですよ(笑)

コーヒーもコーラ飴も大好きですからww
もう一杯飲もうかな…
でも夜寝る時になると胃が痛くなって重くなって眠れないんですよ、最初。
…やっぱ飲もうwww


今日は再び隣の男子に怒りを覚えました。
3年ということで面接の練習をしていたんですけど、質問が聞き取れなかったので聞き返したら、次の質問に移られました。

悪ふざけにも程あるだろうが!!!!

その時は私もふざけてやり過ごしたんですけど、やっぱむかつくんですね・・・。

最近こういうのばっかでスイマセン…
でもなんだか吐き出しきれなくて;;;;

気をつけます…。




…さーて、こんなこと忘れて一護のことでも考えようww(´∀`〃)
最近友人の間で本当に変態扱いなんスけど。(笑)
まぁそれは自分がしたことですから仕方ないです。

だって今まで語れる人いなかったからー。

これから桜木書いてきます!
小説UPするペースもあげたいですね…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]