忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は入学式行ってきましたv
在校生というのはつまらないと実感した日でもありますね、これは。


私たちも漸く3年…ああ、受験だ。

なんて思いながらクラス表を見ると、担任は昨年度と一緒の人でした。
その先生は2月に結婚された先生で只今幸せ真っ盛りな方なんです。

・・いや、それはいいんですけどね。

もう惚気は勘弁してくださいっ!(涙)


終了式に配られた最後の通信…
その先生はとても熱血な先生で、生徒のこともよく考えてくださるいい先生なんです。悪い方じゃないんです。

…最後の通信の大半が惚気っでどうよ?


幸せ真っ盛りなのは結構なことですよねww
でも、最後の通信の内容の大半は結婚式の準備は大変だ…みたいなことでした。
最後にちょろっと3年に向けて、というような内容が書かれていました。

因みに昨年度最後の学年集会でも惚気話でした。

今年度も『先生クイズ』のようなものがありました。
何故か問題の内容が新婚旅行のものまでありました。


本当に惚気は勘弁してください(涙)


まあ先生が幸せなら…それで…いい、かなぁ。
悪い人じゃないんですけどねぇ。



美術部は見事に分かれました。
3年女子は6人。3クラスで2人ずつです。
だいたいは予想していた感じですかねー…、ハイ。

クラスに馴染めるといいなぁ・・何せ、人と話したり友達つくるの苦手なんで。
初対面の人にはかなりビクビクしますね。
しかも3年になってまだ名前知らなかった人がいて驚きです!(ぇ)
やっぱり駄目だなぁ、と。

これで高校友達できるのでしょうか。


友達といえば、ブログとかも初めて挨拶したりするのは苦手ですね…。
一ノ瀬様のところで挨拶するのも緊張してましたし、前に掲示板でお友達になってくれた沙紀ちゃんや木花ちゃんのところへ挨拶するのも緊張しちゃいました(汗)

うーん…これも直していきたいですね!
いつかサイトも作りたいですし。


新しいクラスでがんばるぞぉー!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]