忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、帰ってきましたv
春休みも明日を残すのみですが、沢山遊べて満足です!
休み明けにはまたテストがあるようですけど…。まぁ頑張ります!

本当にとても楽しかった…v
これからは受験生、遊ぶ暇もあまりないでしょうから、今回遊べてとても嬉しかったですvv
今日は帰るだけだったのでほとんど電車とバスでしたが。

母、兄、彼女さんに感謝です。



そして今回どーしてもしたいWJ感想!
どどーんといきます!(ぇ


~BLEACHジャンプ感想~


なんというか、アロニロがものすごく哀れというか…過去になにがあったんでしょう?
藍染さんも人が悪いなぁ。

ルキアは死なないでしょうね。死んでもらったら困りますし、井上のこともあるのでこのままはないでしょうね。
チャドもどうなったのか。…放置?
でも結局アロニロって弱かったんでしょうか。ルキアが隊長格の力を持っているとは思えません。ヤミーだって『10』ですけど、日番谷は倒せませんでしたから。
『9』であったのは唯一進化できるから、なのでしょうかね。
あ・・でもルピは『6』でしたよね。藍染さん、どこまで計算しているのやら…。


ぴっきーんとアロニロが死んだのを感知した十刃達。
名前が・・!!!色黒おねーさんの名前が…!!
ハリベル!・・うん、らしい名前ですね。
眠そうにしていた黒髪の破面さんはスターク。
思っていたより雰囲気が柔らかい方でしたvv高感度はぐんぐん上昇!!

十刃には皆お付の破面がいるんですね!
言っちゃ悪いですけど、副隊長となんら変わりない立場なんじゃ…でも様付けしてたり、呼び捨てだったりと様々なようですが。

スタークのお付の破面のリリネットが可愛い!
二人はとても仲がいいようですねぇvv
欠けた仮面の模様もなんだか可愛い。この二人好きになれそうですv

ザエルと恋次には悪いですが、特に感想はなし。
でも傷付けれたじゃないか!これからの戦いに期待です。


そ…そして…!!
私の待ち望んだ…!!


一護ぉぉぉ!!!!(叫)

やっと顔見せてくれました!ルキアの回想シーンの横顔も可愛かったけど、やっぱりちゃんと出てきてくれると違いますね!!
ああ・・一護だけでかなり癒されるvv
しかもウル一な展開!!?
これから攫ってってくれるのでしょうか!!・・・はい、ちゃんと感想やります。

ウルキオラが登場して嬉しいのですが、グリムジョーやノイトラはどこいったんでしょうか。
デカイ霊圧と言っていたので、雨竜のところではないと思います。雨竜は霊圧下げて走っていそうなので。
それに今まで回廊操作していたギンと一緒に居た筈なのに、あんなところで何してるんでしょ。
言動から見ると一護を待っていたようですが。やっぱりギン、もしくは藍染さんの指示。

忠実なウルキオラが勝手な行動するとも思えませんし、そんなことしたってばれますからね。
一護を倒しにきたか、何らかの誘いを入れるか。一護は駒になる可能性があると言ってましたし。
それともやっぱり一護を攫いに!!?(殴)


一護が破面になるとかいう展開なんないかなぁvv(爆)

二人の展開が気になるところですが、来週は恋次vsザエルだけになるかもしれませんね。


今回未購入の為にほかのは読んでません;;




うん、今週の感想がんばった!(自画自賛)

実は今日、見たいアニメあったんですよね…『ミュータントタートルズ』
知ってる人・・は、多いのでしょうか。
昔のなので周りには知らない人が多いんですけど。でも、数年前にやってたとかも聞いたことがあるんですよねぇ…。

小さい頃よく見ていて大好きなんです!
レオナルド・ラファエロ・ミケランジェロ・ドナテロ…芸術家の方々の名前でしたよね。
そういえば、遊佐さんもレオナルドの声優やったことがあるとかないとか…。

あー、来週は見よう。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]