忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども、絶賛発熱中な橙条です(Σ

夕方に合宿から帰ってきたけど、朝からずっと頭痛が…熱は微熱ですけど、かなりダルい…はー。


疲れた…兎に角疲れた…

でも楽しかったなぁ
たぶん前より馴染めましたvv


あー、寝たいけど勉強しなきゃ…週末忙しくなりそうだし。


イラスト描きたいな…でも勘が狂いはじめてるし…


色々書きたいことあるんですけど、今日はちょっとおやすみ~

明日には元気になってるかな




PR


明日は合宿です!

はーっ、緊張とか楽しみだとか色々ですが…楽しめたらいいな!


でも校歌のコンクールとか正直…あうあう。



うちのクラスはまだみんな馴染めていないと思う(たぶん私がそう思うだけ)から、馴染めてない人と仲良く出来たらいいなぁvv


そして同志を見つけられたら…!!!!(結局それか

うん、楽しむぞ!!







…………え?


テスト???



知りませんよそんなものぉぉぉ!!!(号泣


もういいよ、数学なんて。
私は典型的な文系だってわかってるんだから。(ヤケクソ


家帰ったらちゃんと課題も予習も復習もやりますけどね…

ちゃんと勉強して大学行くのが私立に入る条件だったもんで




最近はめっきり小説書けません…

そして吹き荒れる茜雫旋風ぅう!!!何故だか茜雫フィーバーしてます。

一茜ー!!!!
イラストかきてーー!!!!


い ち ご ! !


ΣΣΣあ!!
明日から合宿だから鰤撮れない!!

おかぁあさぁあん!
鰤撮ってねー!!


あぁあ!!愛しのべりたんが足りないよー!!!(喧しい



また明日、ブログ投稿するかも…最近ちゃんと更新出来て嬉しいけど、パソコンに触れないからバトンはできないんだなぁ…



閉鎖はもう少し先になるかな?
第一考査が5月なんで、それ以降になるかもしれないです!



ぜっったい成績上げてかんといけないので!







今日は早朝演習もないのに朝が早くて、学校で携帯ぽちぽち。(だから止めなさい


今日合宿行くクラスもあるので、私も早く登校…あー、眠い!!!


テストあるから朝まで勉強してたんですよー、英語だけ。(Σ

他のはよく分かんないので勉強してません。


あー、まずったなぁ…数学の予習しておけばよかった…あの人の授業分からんもん。



朝っぱらからおもいっっきり愚痴です(笑)
だって眠い。
そして暇。


誰かー、助けてー!
一護ぉおぉおぉぉ



誰か一護好きおらんかな(限定?

限定は解除しますよ(もういいよ









高校が始まって、疲れてブログやる気でませんでした!(オイ


やー、私立にしてよかった…進学校にいった友人の話をきく限り、私には到底こなせそうにない生活を送ってるっぽい。


大変そうだなー、ホント。


私は放課に平気で携帯弄ります(こらこら


明日はテストがあります!
明後日は合宿があります!


もう最悪!!←

早く来週にならんかなぁ。
芸術選択やりたいなvv
美術選択したんですけど、先生が面白い!

あの先生が担任ならいいのに。


というか、誰か漫画好きおらんのー?

漫画の話がしたいですけど、まだあんまり慣れてないので…早く慣れたいな。



ふうぅぅうおおぉおぉ!!!!!!!(雄叫び


がんばりまっす!!!!





どうもお久しぶりでございます!

とりあえず、ご報告させていただきます。

高校合格&ブログ閉鎖します!!!!!(やけ


まぁ高校は2月から決まってましたが…。
私立行きます。
そして自由に生きます(爆

高校選んだ真の理由は「青春は楽しまなきゃね☆」です。(うぜぇ
なんて不純な!!!!

勉強だけっていうのもね…(今ではだらけきって生きてます。




で、ブログ閉鎖ですが。
今のとこ、時期は4月頃です。

それまでにもらったバトンをやっていこうと思います。
それから、萌えをはきだします。

一応、検索サイト様や同盟は先ほど手続きをちゃっちゃと終わらせ(軽)、リンクから削除しました。

相互してくれてるブログ様には、申し訳ないですけど、もう少ししてから回ります。







もうすっかり放置されていたブログですが、来てくださった方々、ありがとうございました。

色々愚痴も吐き出しましたが、楽しかったですvv

あと少しの間、バトンなどの為にブログはやりますので、よろしくお願いします。









最近じゃんぷで一護の出番少なくて悲しいです(突然何

一護を出して…きっとこの苛立ちはそのせいよ!!!!(やつあたり





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]