忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クフフ…ヨホホホ…(怪しい)



扱いがどんどん受験生化していきますよ…。
いや、もともと受験生扱いですけど。
そりゃ受験生ですけど。

遊びたいじゃん!!カラオケ行きたいじゃん!!

本当カラオケ行きたいなァ…時間ないし。
行ったらALI PROJECTでも歌おう、うん。


学校では修学旅行での疲れもあってストレスたまりましたよー;;;
腐女子のブログの筈なのに、その気配すら見せれないほどに(爆)

はー…先生が本当に嫌いだわぁ…


うらーらサン愛してるvvvv(←分かる人には分かりますよねv)

貴方は心の潤いよぉー♪


ストレスのせいか、頭の中ごっちゃごちゃ(`∀´)+ キラーン


先生はいい人なのにね、うん。


ふぅ…最近、本当愚痴ブログになっちゃってごめんなさい。
受験生とはこういうものなのか…。

ちゃんと一護について語りたい。
何故あんなに細いのかとか、歯磨き粉は何味なのとか(爆)

個人的に苺味希望vv

一護受けについて語りつくして一日を過ごしたい…!


ブログ、本当に休みがちですよねー…;;
受験が本格的に始まったら、凍結かなぁ…閉鎖は絶対にしたくないから!

では~ALI PROJECTでも聞きながら絵を描いてきます~♪



PR


はーい、昨日帰ってまいりました~v

ホテルのベッドもよかったけど、やっぱり自分の家のがいいなぁと実感しました。(ぇ
因みに、部屋が同じだった友人に

友「枕抱いて寝てたよ~」

とかいわれちゃいました。

∑(°□°) ワァオウッ!!!!

ま、いつもビーズクッション抱いて寝てるからかも。(はい?
ビーズクッションの感触と枕の感触が微妙に似てたんですよーvv


それと、今体調崩しちゃってます…;;
あんま悪くないんですけど、とにかくダルイ…寝たいけど…

昨日からなんですけどねー;;食欲もなくって;;


まぁ、あんまりお土産話みないなのはないんですねー。
ホントの話。

バスの中は暇だし、ホテルは時間ないし、班活動とか足痛いし。
ちゃんとマッサージしとくべきだったなぁ。



また体調よくなってからくるかもです~。





さーて、ブログのサボり癖が出てきたところで(爆)


中間テストの結果返ってまいりました!!!(金曜に!!



そりゃぁもう、おぞましい、おぞましいvvvv

おぞましすぎて、一瞬発狂したくなりましたよvv


ふははははは!!!!

…まぁ、親は成績についちゃ何も言わないんですわ…。
勉強しなくたって何も言いませんよ。
曰く、

「自分が損をするんだから。」

結局自分にすべてかえってくるのだから、全部自分で判断しなさいって…ことなのか?(聞くな。
塾には行っていないのでそれもあるんですけどね;;

小学校のとき、勉強サボりにサボってかなりヤバイ点数だったけど、親は何も言いませんでしたから…。


今回も何も言わなかったけど…。
力不足だったかな…。

周りが塾とか行って頭良くなってる、なんてどうせいい訳にしかならんし。つか塾って頭の悪い人落とすらしいし。
やっぱり甘かったのかな、自分に…。



つーわけで。

実は金曜、土曜。
ずっとって訳じゃないですけど、勉強してましたv今日もちょびちょびと。

疲れるけど、毎日コツコツやっていかないと…!!


自分でどうにかしないといけないんですね!
そういうわけで、今まで以上にサボります。受験生っていうのが、ね…;;
サイトのこともあって、そっちを優先させることに決めていますので。


明日からは修学旅行です。

ショウジキ   イキタクナイヨ 

はい、カタカナ表記は読みにくい!!(爆)
修学旅行の班別行動で私班長なんですわ。

ヨホホww
面倒ったらないww(´∀`)

楽しくなさそうっていうのが一番なんですね。
多分ストレスたまるだけなんですわー…
はぁー…。


因みに、家に帰ってきたら
いらん茶碗とか湯呑とか、


割ります!!!\(`∀´)/


母の了承済み。うちの母はそういう母。(笑)
土曜日に修学旅行のこと愚痴ってたんですよ。そしたら了承おりました(笑)


橙「あーっ!!修学旅行行きたくない!!」
母「まぁそんな風にストレスたまるなら行きたくないよねぇ」



母「二階の布団殴ってきたら?スッキリするかもよ(爽)」
橙「もう殴った!!つか手が痛いからヤダ!!」



橙「何か割りたいぃ~!ほら、皿とかパリ―ンって!!」
母「あぁ、やる?(超笑顔)」
橙「∑はっ!!?(°□°)」
母「要らんやついっぱいあるし、やってもいいよ?+・。(´∀`)+。・
橙「危ないじゃんっ!!!(←言い出した張本人)」
母「駐車場なら大丈夫だって、うちの敷地なんだからv」
橙「…。」


母が怖いと思った瞬間(笑)

リボーンで言うと、きっと山本なタイプなんだろうね…。(遠い目)


母って(色んな意味で)最強だよねwww

こんなん話したらみんな驚きそうだわ…。


では修学旅行、ある程度楽しめたらいいなぁ…と希望を胸に行ってまいります!!
ホント、しばらくはブログサボるかも…;;











タイトルの奴↓

曲名『ねばーぎぶあっぷ ふらんそわ』


ふらんそわ作詞作曲の…はい、冗談もほどほどにしておきます。(真顔)


最近ってBLEACHっていうか、腐った話題話してないですよね。
ほとんど学校での出来事や愚痴だったり…。

頭の中ぱっぱらぱーになってきました。
中間テストのせいか、はたまた多忙のせいか…。

うーん?



お友達、雷我のサイトのリンクを外しました。
色々訳があるんですけど、あちらにも『夕焼け色』のリンクを外してもらいました。

行きたい方はお手数ですが、スラダンの携帯ランキングから探してください;;;




で、私の方もサイトの方、着々とやっております。
置くための絵を描いたり、小説を書いたり。

小説については、ここに置いてあるような小説とちょこっと趣向違ってたりv(´∀`〃)
ようは趣味につっぱしりすぎてる、ってことです。


まぁどうせ、サイト名もURLも明かしませんし、サイトにはここに置いてあった文を過去作品としてUPする予定は今のところないので、もしそのサイト見つけても私だなんてわからない!!

はっはっは!!!(高笑い)

よぅし、探してみるぜって方は…まぁ、頑張ってください。(ぇ



明日は修学旅行の事前指導があります。
私服チェックですね…

実は昨日、わざわざ買ってきました;;;
しかも高かった…(涙)
一応家に服はあるんですけど、色の組み合わせ変だったり、靴や靴下は指定されているので、それのせいで思考錯誤…。

で、結局。

…どーなんだろ。
女物の服の『はず』だけど、あんまり女の子っぽくない感じです。
でも多分ジーパンのおかげで少しは…ってくらい…。

まぁ私はボーイッシュ系が好きなので、別にいいのですが。

言ってしまえば、スカートが嫌いなんですわ…。
ひらっひらで…。
しかも高校は中学のより短いですからね…;;;


小学校のときはちゃーんと(?)スカートをはいてました。

でも、その時に男子がスカートの中見てくるんですよっ!!!!!
恥ずかしいっ!!!

流行なのかしりませんけど、当時男子の数名が悪戯で皆のスカートの中を覗いてまわってました…


多分それのせいで、スカートはかなくなったんだと、思います;;;

ソレ以来、スカートを嫌悪してきたので;;
故に、うちにスカート全然ありませんぜ!
あっても一枚か、二枚…とセーラー服の。


きっとうちのクラスの女子でお洒落な子いますし、きっと可愛いのを持ってくるんだろうけど…
妙な劣等感を感じてしまうなぁ…ま、私のそれが個性ですけどね!

目立たず、でも地味過ぎずを目指して日々…努力なんてしてませんけど(笑)


ささ、今日は早めに寝ようかなぁ…v






あれ、気づけば12時こえてました。
ってことはもう20日!?

あぁだんだんと修学旅行が近付いてくる!!

修学旅行、正直楽しみ半分憂鬱半分です。


向こういってなんかあったら嫌だし、しかも昨日のニュースで渋谷で爆発あったとか。
詳細よく分からないんですけど、私渋谷行くんですね。
ちょっとなァ…;;


しかも今週になって、金曜日に私服の検査があるとか!
∑まだ服決めてない人どうするねん!
今週になってからとか、ものすごく遅いですよね。

私服は露出が多いものとか当然の如く駄目なので、それを検査するらしいです。
…買いにいこうかなぁ…。

とにかく色々急すぎる!!


で、私高いとこ駄目なんですvあーんど、怖いものが駄目なんですv
それでもって、あの某ジェットコースター事故のあった遊園地も行くんです、私のクラス。

正直いって。


無理っ!!!

無理無理無理っ!!!!



ジェットコースター乗れないし、観覧車乗れないし、お化け屋敷はいれないし!!

とにかく遊園地系を楽しめる性質じゃないんですわ…。
でもほとんどの人、ジェットコースターとか好きじゃないですか。
私の班でも、5人中3人は好きなんですね、ジェットコースター。

クラスではすでに行った事のある人もいて、その人曰く「たいしたことない」とか、なんとか。


…無理無理!!!

はぁ…これじゃ皆の足引っ張るっているか、私のせいで皆楽しめないことになっちゃいますよね。
無理にでも乗るべき?
でもやっぱ怖いんですわ…たぶん、観覧車ならまだマシ。
遠く見てればいいから。でも怖いな…昔は乗れたのに…。

でもジェットコースター落ちるじゃないですか!
ががががって登って、ぐおぉっ!!!って落ちる!!!

あれはもう体感したくない…。(←本当に対したこと無いジェットコースターで意識飛ばしかけた奴)


あとはいいんですよ、他は。
バイキングとかありますし、夜景とか。

ホテルが少し楽しみww
部屋は班で分かれるんですけど、夜な夜な腐った話をコッソリ、とか…v
でも疲れて寝てそうです(笑)


では夜な夜な出没、終了!
もしかしたら夕方頃また書くかも

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]