忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は友達と遊んでましたーw
スラダンにはまるはまるw桜木かっこいいですね!(・`ω´・)
CD貸してもらったり、DVD見せてもらったりして1日萌えてました!!(ぇ
うん、好きだスラダン!!ww

しかし、今日は携帯のパケが…うわあ…(焦)
どーしましょ…。暫くは携帯使わないように善処しようと思います…携帯ー!!(涙)

いかん、いかん!!

昨日は写生大会、雨降ったり止んだりでかなりイライラしてしまいましたよ。
でも一番イライラしたのは…

お茶漏れたぁぁーーー!!!!!(ぇ

水筒が閉めてあるのか閉めてないのか分かりにくいやつで、また開けまま鞄のなかに突っ込んだら濡れてました。
中に入っていたファイルまで被害をこうむってしまってショックです!!
友達がくれた一護が入っていたのに…!!!

全部濡れてしまう前に気づいたからよかったです…(´Δ`;;)

雨が止んでいたので、その辺にほかっといたら乾きましたwww
太陽の力ってすごい!!
結局絵は完成しなかったので家で塗ってきますけど;;


最近は寝てしまうからブログが中々出来ません…挙句には小説まで!!(号泣
相互小説をさっさと仕上げなければ!!遅くなって本当申し訳ないです…

では!

PR

今日は写生大会ー!!…の筈なんですけど、雨で中止。
明日へ持ち越しだそうですよ。
正直なくていいのにっ!

朝は天気に関係なく全校集会がありまして、委員会の質疑応答だったりとか色々。
その中には部活紹介もありました!!
ってか私も強制参加ですよ、これ。部長ー。(´ω`;;;)

緊張しましたよ、かなり(滝汗)
取り敢えず無事に終わり、そして部活の時間!!!

うわぁww1年生がいーっぱいだぁww(は

いやいや。
なんといいますか、やっぱりクラスのよってテンション違うんですね。高いところはかなり盛り上がりましたよ(笑
一番騒いでいたのは三年生でしたww

…駄目だなぁ…。

帰ってからの踊りの練習はかなり疲れました!
もう今でもやばいくらいに身体がだるいです・・動きたくない;;;
踊りも新しいメンバーが入って踊りを教えるんですけど、これが面白いんですね。

私に負けず劣らずの笑いのツボがある子発見!!!あぁ楽しいww
・・友人曰く、私は盲腸で死ぬそうです(笑)
笑い過ぎて腹痛くなって道路に蹲ったことがあるなんて…∑あわわっ!!…忘れてくださいなww(ぇ

そして何故か今までに練習してきた踊りを連続でやりましたよ。
やりたい、といったのは私達なんですけど、やっぱりきついですね…。踊り忘れてるとこありましたし。


結論として、疲れました!!
つーわけで寝ます!!!おやすみなさい…zzZ




∑うわー!!
二日も更新が…!!ちょっとショックでした…(涙)
しかも携帯からおくったはずなのにチェックしたら更新されてないし…。
長文書いたのにどうしてくれるっ!!!

まぁ気にせず気にせず。

今日も体力テストでした。
えと、50m走だけだったと思います(ぇ
タイムあがりましたっ!!!

でも全体でみて遅いほうです…。

運動部がいるとどうもねぇ~;;
自分で美術部を選んでこうなるだろうとは予想してても、実際こう差が開いちゃうとショックです;

負けず嫌いなんですねぇ、私(しみじみ実感)


最近はまた学校がつらくなってきてます…。
というか疲れる?みたいな感じです。
一緒にいる人にも迷惑だと思っててもやっぱりストレスはたまる一方ですからねぇ。

この間なんてストレスで生○とまりましたから、二ヶ月くらい。
涙もとまらずそのまま寝てしまったことも。

流石にもう味わいたくない痛みなんで、これ以上悪化しなけりゃいいんですけど…
寧ろ自分から状況悪化させてるような気がしてならないです。

これなら勉強の日々が一番楽です。
実際勉強している間は忘れられましたからね…。


まあどうせゴールデンウィーク中は…って部活あるのか…?
嫌だな…。


勉強だって好きじゃないですけどね!
受験に向けて準備をするのははやいのにこした事ないですし。


小説が色々かきたいのにネタがすんなり出てこない最近ですv(ぇ


昨日は結局更新できず・・!!すいません!
学校でも疲れたりすることが多くて家に返ってくると脱力脱力。
昨日も必死で課題を終わらせてパタリでした(汗)

やっぱり夜更かしが原因…!?(当たり前)


あ、掲示板見つけてきたのでリンクしときますw一応落書き板です。
できれば毎日描きたいです。でも勉強があるので、あまり凝ったものは描けませんけど…。



早くも1週間が過ぎていきますね!
もう勉強ばっかで面倒面倒(涙)

ブログもまともにできないですー!!
誰か!!私に!!

時間をっ!!!(叫)


…と、まぁ現実逃避はここまでにしておいて。


ちゃんと日記書きたいんですけど、今日はちょっと時間がないっぽいです。
これから掲示板探しいってきます!!

明日はちゃんと…更新、できる、かな?

∑小説!!!!やばい!!!
一護×茜雫!!!
明日一本UPしようと思います…相互小説かかないと…!!(そっち優先しろよ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]