忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もうすぐ体育祭やらなんやらってわりには、うちのクラス纏まっていないような…?
うーむ。

今日は色々役割分担があって、『こういうのはセンスがどうのこうの~・美術の~』とか先生が言ってました。
そしてやっぱり美術部に白羽の矢が…

いつ誰が『美術部』はセンスがいいなんて決めただぁ!!!

決め付けるなー!
と、いうより、お前等やれみたいな言い回しがむかつきました。
あえて自分から言わせようとしてるのが分かるんですけど、先生がそういうと周りまで「お前等やれー」みたいな空気になるから嫌です…。

なんだかなぁ…



暗い雰囲気はテンプレートに合わない!!(ぇ
というわけでコネタ劇場w


≪恋次と一護コネタ物語≫
                   
       
                            


恋「お、犬か!和むだろうなぁ」
一「俺、犬なら飼ってるし。」
恋「……はい?」



ツンデレ一護降臨ww
犬がぶっさいくですけど、気にしないでくださいな♪
落書き板から引っ張ってきたブツです。

犬な恋次も大好きですw

…なんで『みついペット』にしたのか自分。
『あかぎペット』だとゴリラもいそうだ・…(ぅわ
まぁ三井が大好きってことで!!ww


さーさー休みですよww
何をして遊ぼうか…♪ぁ、でも日曜は踊りが…;;;




PR


橙条はレベルアップした!!

コーラの飴食べたあとにコーヒーを飲むと不味いということを知った!!!!

攻撃力3 防御力1 ……



だってホントに不味いんですよ(笑)

コーヒーもコーラ飴も大好きですからww
もう一杯飲もうかな…
でも夜寝る時になると胃が痛くなって重くなって眠れないんですよ、最初。
…やっぱ飲もうwww


今日は再び隣の男子に怒りを覚えました。
3年ということで面接の練習をしていたんですけど、質問が聞き取れなかったので聞き返したら、次の質問に移られました。

悪ふざけにも程あるだろうが!!!!

その時は私もふざけてやり過ごしたんですけど、やっぱむかつくんですね・・・。

最近こういうのばっかでスイマセン…
でもなんだか吐き出しきれなくて;;;;

気をつけます…。




…さーて、こんなこと忘れて一護のことでも考えようww(´∀`〃)
最近友人の間で本当に変態扱いなんスけど。(笑)
まぁそれは自分がしたことですから仕方ないです。

だって今まで語れる人いなかったからー。

これから桜木書いてきます!
小説UPするペースもあげたいですね…。


うわーい、明日から学校だぁー。わーいわーい。




…うーん、虚しいっスね!(ぇ
あーGWが…愛しのGWが…!!GWが終わることが悲しすぎてテンションがおかしいです。
もう少し長ければいいのに!

どうせなら有意義に休日を過ごしたかったんですけど、やっぱりパソコンばかりでした。
有意義だったはずなのに、思い返せば無意味なことばかりしていたような気が…
まぁ脳内に栄養は与えときましたが(笑)

うーん…寝てしまいたいような、寝たくないような・・。

学校なんてぇー…。

1日中小説書いていたほうがどれだけいいか!!
また1週間、学校ですよ。
しかも今度から踊りの練習が日曜日にまで…

泣きたいー!!!
バナナジュース飲みたいー!!(ぇ


今日は白一の小説書いてたり。
でも一ノ瀬様の小説見ていたらほのぼのラブ(うわ)が書きたくなりました…www
イチルキとか恋一とか、とにかく書きたい!!
海一…ww

また1週間、頑張ります;;



そこまでショックじゃないっていうか、ショックといいますか。

目が余計に悪くなったぁぁっ!!

ちょ、なんで!?
って思ったら原因は携帯みたいです。本当、どんどん悪くなってきますよ…。
やんなきゃいいといえばそうなんですけどねー…。

どうしようもないのでもう言いませんけど;;
私ドライアイみたいだし、学校内で一番目が悪いっていう自信ありますよww


友人曰く『XD』という視力。


なんだそりゃ(笑)

ようはDよりかなり悪いってことですwうわぁw
視力がどんどん落ちていくんですよー…もう悲しくて悲しくてしょうがないです。
だったらパソコンをおさえろよ、とかありますけどね。

小説は書きたいんです!
海一できましたw
相互もあとちょっとで仕上がります!ほんと遅いですね…;;;

今欲しいものって言われたらもう戻らない健康な目です。
自業自得だとは思っても…ねぇ?(同意を求めるな)


あ、昨日の話ですけど、テンプレート変えましたw
好きな色ですよww
ピンクとオレンジのグラデーション!!ちょくちょく変えてスイマセン;;;


未だに風邪治らず…冬じゃないのにゴミ箱にティッシュがたまっていきます(笑)
学校行くまでには治したいです!


朝から微熱でたりしてブルーな橙条です…(涙)
何故GWにこんな気持ちにならなければならないのか…いや、全て自分の責任なのですが。
またストレスとかたまり気味です。
『ストレス』と『塊気味』なんて読んじゃいけませんよv

そんなこんなでバナナジュースを飲んでいますv(ぇ
大好きですよバナナジュースっ!!
あぁドンキーコングを思い出してしまいます…wロクヨンのドンキーコングを久しぶりにやってみたい気分なのですが、生憎祖父の家に封印してあります。(笑)

あー、うまいww

今日か明日くらい、小説UPしたいです。
よく考えると小説更新が週一くらいですね…『しゅういち』ってやって変換(スペース)押したら『修一』になりましたwww流石私のパソコン!!(笑)

とりあえず、今言えることは学校に行きたくない、ということですかね(ぇ

ではまた夜くらいに!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]