忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



略な太公望!可愛いので大好きですww
特に太極図を使うところ、王天君と融合するところが大好きなんですねぇww勿論単品でも大好きです。
時間があればちゃんと描きたいのですが・…。


今日は地域の伝統芸能な踊りの練習があってかなり疲れました…。
だるいだるい。

でも何故かテンションはあがってるんですねぇw

行くときは「めんどー」なのに、やってるときは「うっはーw」で、終わったら「寝てー」なんですね。
ハイ、意味わからなくてスイマセン。

とにかく疲れがどっとたまってきてますぅー…。


あぁ、サイトをつくりたい。
携帯で作ろうか迷ってます。でも携帯もかなりぶっ壊れてきました。
新しいの買うとしたら、画面が大きくてフォトの画質が良い物がいいです。
NEW欲しいヨ!!(まゆりん)


これからアニマックスでコードギアスやハガレンみてきますーww
時間まではできるだけ小説書こう…。

PR


マタタビじゃないですよww


はい、パソコンが今日修理行って返ってきてくれました!
いやぁ…また接触が悪かったらしいです。
これからもパチパチ切れる可能性あり。

父親がよくわからないけど、簡単に修理方法?みたいなのを聞いてきたそうです。

叩くんじゃないですよ?(爽)

バッテリーがどうのこうの…私にはよくわかりませんでした!
こういう知識が少ないので勉強したいです。


とりあえず返ってきてくれたことに感謝!!



話変わりますけど、今日の六限目に何故かドッチボールやりました。
最初は女子だけでやっていたのですが、途中から男子との混合に。

頭にぶつけられましたよww(ぇ

しかも男子の。滅茶苦茶強いのに。

ぶつけられたところはもう痛くないのに頭痛がします。
うーん…すぐ治るでしょうけど。

ルールが悪いですね、これ!!

ボールが2つですよ、2つ。
はさみうちありですよ?ボール1つは男子は触るの禁止・外野あてるの禁止なんですが、女子は投げれるので挟み撃ち。

一番むかついたのは当てた人が謝らなかったこと。

そりゃ私だって避ければよかったでしょうけど、やっぱり頭に当てたら謝るものでしょ。
謝ってくれれば痛くたって別に許しますよ。

しかも先生は保健室には行ってはいけないという。

もう無茶苦茶でしたねぇ…ほんと。

私が頭にぶつけられたあとは女子がクレームを言って、男女は分かれることになったようです。
男子って加減しない人いるから、そういうところを気をつけてほしいです。
まぁ女子でも強い人っていますけどね!


明日は授業参観だそうです。
何をやるか全く聞いてないっ!!どうするのさっ!

とりあえず、寝たいですねー。でも課題も多いみたいですし。

正直、受験生なめてましたね…。


相互小説~!コードギアス~!ww
今は楽しんでおきます!

無駄に漢字を使いたくなりましたよ…何故。漢字検定も受けたいですねー。でも学校じゃ受けれないらしいので会場に行くのが面倒です。

うーん…小説がむしょうに書きたい気分です。ギンルキとかも考えてみてテンションあげとりますww
一護受けのシリーズ小説も書きたい…かなり中途半端にしたまんまです(涙)


早くパソコン直ってぇぇ!!!…まだ修理に出してません…。(ぇ)すぐに帰ってきてくれるといいんですけどねー。
コードギアスがみたいですww


…ロイエドが書きたくなってきた!!Σ(・△・;)





またですよ。

パッソー(パソコン)がまた動かなくなりました。

もう寿命なのでしょうか。
驚きのあまり口調が変になりそうです。(涙)
今週のジャンプ感想やりたかったのに…相互小説やりたかったのに…

YouTubeでコードギアス見ようと思ってたのに…。
でも彼処ってよく海賊版とかあるんですよねぇ…。

うーん。ショックなことあるとテンション下がりますね。
今日はこれで!またすぐに戻ってくることを祈って…(笑)

今日も遊んでまいりましたv
しかもかなり遠出してきましたよ!
うわぁww新幹線だぁww(ぇ
…乗ったことなかったんですもん。(…もん?)


劇団四季の『ライオンキング』みてきましたぁー!!
何回見てもあきないですね、これはww
しかもティモンが可愛すぎなんですよーw
ティモンはミュージカルをやる地方の方言で喋りますからねw面白い面白い。
…これってネタバレ…?

とにかく面白いし、ダンスがかなりかっこいい!!
チーターには毎度驚かされ、ダンスには見惚れて、歌にはうっとり聞き入ります。
大好きだァァ!!!!!

『アイーダ』も是非見てみたいですーw


アニメイトにも言ってきましたww
BLEACHのアンソロをまたまた購入しましたw


最近は本当に金を使いすぎです。
色々とヤバイ…(冷汗
お金が欲しいですねー。

小説も書き上げたいですし、本当にやりたいこと欲しいことが多い。
自室の収納スペースも欲しいです…ものがあふれかえってる…!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]