忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マタタビじゃないですよww


はい、パソコンが今日修理行って返ってきてくれました!
いやぁ…また接触が悪かったらしいです。
これからもパチパチ切れる可能性あり。

父親がよくわからないけど、簡単に修理方法?みたいなのを聞いてきたそうです。

叩くんじゃないですよ?(爽)

バッテリーがどうのこうの…私にはよくわかりませんでした!
こういう知識が少ないので勉強したいです。


とりあえず返ってきてくれたことに感謝!!



話変わりますけど、今日の六限目に何故かドッチボールやりました。
最初は女子だけでやっていたのですが、途中から男子との混合に。

頭にぶつけられましたよww(ぇ

しかも男子の。滅茶苦茶強いのに。

ぶつけられたところはもう痛くないのに頭痛がします。
うーん…すぐ治るでしょうけど。

ルールが悪いですね、これ!!

ボールが2つですよ、2つ。
はさみうちありですよ?ボール1つは男子は触るの禁止・外野あてるの禁止なんですが、女子は投げれるので挟み撃ち。

一番むかついたのは当てた人が謝らなかったこと。

そりゃ私だって避ければよかったでしょうけど、やっぱり頭に当てたら謝るものでしょ。
謝ってくれれば痛くたって別に許しますよ。

しかも先生は保健室には行ってはいけないという。

もう無茶苦茶でしたねぇ…ほんと。

私が頭にぶつけられたあとは女子がクレームを言って、男女は分かれることになったようです。
男子って加減しない人いるから、そういうところを気をつけてほしいです。
まぁ女子でも強い人っていますけどね!


明日は授業参観だそうです。
何をやるか全く聞いてないっ!!どうするのさっ!

とりあえず、寝たいですねー。でも課題も多いみたいですし。

正直、受験生なめてましたね…。


相互小説~!コードギアス~!ww
今は楽しんでおきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、初めまして。
ドッチボールお疲れ様です!!
ボール2つでするのは凄くハードですよね。
やっぱり頭とか顔面に当てられたら謝って欲しいですよね!!
男子に当てられたら・・・力とか凄く強いし。
たんこぶとかには気をつけてくださいね!!
樹一 URL 2007/04/13(Fri)20:31:16 編集
コメントレス
樹一様初めまして!
はい、ものすごくハードでした!(滝汗)
それはもう当る当るで、かなり早く人数減っていくんです。
謝ってもらえればいいんですよねー、ほんと。当てられたことより、やっぱりそっちの方が怒れますね。
たんこぶは大丈夫そうです!ありがとうございますww

コメントありがとうございました!

橙条 珀 URL 2007/04/14(Sat)21:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]