忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は授業参観!せんせー!持ち物聞いてないよー♪ヽ(´∀`)ノ

内容は受験生ということで進路についてでした。
しかも、○×クイズがあって男子が、

「こたえーは・…のぉぉー!」

って言ってましたw
勿論私も考えました。でもはっきりとは言えなくて…く、悔しいっ!(ぇ)
最近その男子に身長抜かされそうでビクビクしてます。

もうちょっと身長欲しかったです。160もない。
美術部3年女子では一番低いです。


今日はリボーンだったのにビデオ録画できなくて見れませんでした。
課題も多いし、部屋の掃除もやらなくちゃいけなくて忙しかったです。

でも!!掃除は終わりましたっ!! .+・\(・∀・)/゜・+

よかったよかったww
汚くて炬燵で寝るしかなかったので辛かったんですけど、やっと普通に寝れますっ!!
部屋もスッキリ気分もスッキリww



ではでは、一ノ瀬様から回していただいたバットォーン!
いつもありがとうございますww


『はまってますバトン』

○貴方が作品ブームは過ぎてもとにかく愛しているキャラは?
『封神演義』
・太公望 ・ナタク ・楊ゼン
漢字が出なくて悲しいです…。

『ふしぎ遊戯』
・鬼宿 ・翼宿 ・井宿 ・栁宿 ・角宿
名前出すのが面倒(ぇ)なので特に好きな子たち。

…古、い・・・かな。

○今はまってる作品は?
『BLEACH』
『リボーン』
終ったらしいけど『コードギアス』

○今はまってるキャラは?
・一護 ・ルキア ・恋次 ・茜雫 ・藍染 ・ギン ・白一護
・破面の皆様
名前を出しきれないですー…

・綱吉 ・リボーン ・獄寺 ・山本 ・ディーノ ・骸 ・ランチア 

・ルル-シュ ・スザク ・カレン 

○今はまってる声優さんは?
・森田成一さん
・伊藤健太郎さん
・置鮎龍太郎さん

○今はまってる俳優さんは?
俳優さんはあんまり知らないです・・。

○今はまってるアニメは?
『BLEACH』
『リボーン』
終ったらしいけど『コードギアス』

○今はまってるテレビ番組は?
…はねとび??

○今はまってるゲームは?
発売してないんですけど、ドラクエがやりたくてしょうがないです。

○今はまってる歌(歌手)は?
・YUI ・アリプロ 

○次に回す人
お暇だったら木花ちゃん、沙紀ちゃん。
あとやってみたい方~!




あぁ楽しかったww
なんだかYouTubeではコードギアスがあまりないみたいです…。
姉の部屋にいって封神演義をかっさらって…いやいや、借りてこようっ!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]