忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コピックの練習恋次君ですw確か首に刺青あったけど、面倒だったので略しました。
なんとか肌色の使い方に慣れてきました!
あとは色々適当です(汗)
なんせコピックの色が少ないので、一護・恋次・白一護・ルキアくらいしか塗れません。

…なんでポスターで茜雫なんて描いたんだろ…紫ぃーーーー!!!!

今日は比較的暇だったので、勉強をちょーっとだけして、あとは絵をかいて遊んでましたw
王天君を描くのが楽しかったですww
それにタートルズもちゃんと見れましたし。…ラファエロの声がごっつい…。

月曜日!!ジャンプ!!
一護も出てきて嬉しさ百倍っ!!



―BLEACHジャンプ感想―

前回の一護VSウルキオラ戦!!

一護、不用意に虚化といちゃいけませんね。今は維持時間が短いので仕方ないことでしょうけど。
それでも、倒したと思って気を抜きでした。
虚化のせいで一気に体力も霊力も消耗したのでしょうどねぇ…

あーwwネル可愛い!!
ネルを見つめる一護はもっと可愛い!!!www

ネルは虚化について何も聞かないのでしょうか…。ちょっと気になるところです。

さて、ウルキオラも虚化のことを知っていた筈なのになんで驚いたとか言ってるんでしょ。
先週号でも「馬鹿な…」とか、何が「馬鹿な」なんでしょうか。しかも、ウルキオラは虚化した平子も見ていたはずですし。
ただ単に、実際やりあってみると破壊力は予想外だった、ということでしょうか。

…そういえばウルキオラって『存外』『意外』とかよく使いますね…口癖??
使いまくるってことは、ウルキオラって案外と思考硬いんでしょうかね。範疇が狭いんじゃないの?
…もしかして、ただのかっこつけ…???

別にウルキオラならいいさっ!!www

残念だ、と言って虚閃ばっきゅーん☆したウルキオラ。(・…;;)
何かを期待してたんですか?ウルキー君。
ウルキオラは報告のときに、「こちらの手駒になる可能性もある」と言ってましたし、その要素としてまだまだ弱いから手駒には出来ない、だから残念だ、ということでしょうか。
個人的に希望したいのは、ウルキオラ個人として「残念」ということ…何かを企んでいるとか。
弱ければ簡単に殺されてしまう。それは惜しい、という感じで。

まぁウルキオラは一護を自分のものにしたいからそう言ったんだよwww(違)
私はそう思っておきます!!!

しかも4番っスか、君。
「ウルキオラ・シファー」って…ウルキー君、下の名前は短かったんだねwwだってドルドーニが長いもんだからww
また個人的な希望言っちゃいますけど、上の3人はハリベル・スターク・ノイトラ希望!!!
この四人で一護を奪い合えばいい…wwww

しっかし、一護はどこをどうやって見てウルキオラを破面の頂点と見たのか。
確かにヤミーに指示を出したり、浦原の攻撃を手で弾いているところから上の番号だということは予想できますけど、一番である確証なんて何処にもなかったはず。

一護から見たらそれくらいのことしか確認できなかったのはしょうがないですけど、一番だと結論を出すのは早かったんじゃ・・・。

それに破面って番号関係ないみたいですしね。
番号持ちはみーんなタメ口。リリネットもタメ口でしたが。破面は上下関係ってあまり意識してないのか。


一護は胸をぐさっ!!!
…このまま胸に穴あいて破面とかなんないのかな。(なるか)
現実的には無理ですけど、腐女子的に希望!!!
一護が絶対に破面にならない、という確証はありませんから展開次第ですけど…洗脳しないかぎりは一護は藍染にだって反発するでしょうね。でも期待度は0に近い…。

白一護の出番も期待されます!!ww(うきうき)


さて、一護の霊圧はたれ流し&馬鹿デカイので全員に伝わることでしょう。
織姫がどんな反応するのか気になりますね……これでまたウダウダ言ってたら、私彼女に辛口コメントしか出来ませんよ・・・。
雨竜どこいったーーー!!!!!恋次ぃーー!!!
ルキアとチャドは放置か!!?
…藍染達でもいいから回収してやれや。もしかしたら、どれかの勢力が助けるかも…?あー、でも仮面さんたちはありえないかな。出てきてくれればいいんですけど。

藍染さんが「そうか…彼はここには辿り着けなかったか。」とか言ってくれるの希望!!!!(←希望ばっか)
ギンでもいい!!!





今回も私なりに頑張ってみましたww
やっぱりこういう感想は苦手ですけど楽しいですね!!色々考えてみるのはいいものです。
まーやっぱり個人的な希望は多いですけどww

さー、明日から学校だぁ・・。

タイトルのホリデイって綴りあってんのかなぁ…英語苦手です(無駄にノート消費してるくせに)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]