忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さーて、ブログのサボり癖が出てきたところで(爆)


中間テストの結果返ってまいりました!!!(金曜に!!



そりゃぁもう、おぞましい、おぞましいvvvv

おぞましすぎて、一瞬発狂したくなりましたよvv


ふははははは!!!!

…まぁ、親は成績についちゃ何も言わないんですわ…。
勉強しなくたって何も言いませんよ。
曰く、

「自分が損をするんだから。」

結局自分にすべてかえってくるのだから、全部自分で判断しなさいって…ことなのか?(聞くな。
塾には行っていないのでそれもあるんですけどね;;

小学校のとき、勉強サボりにサボってかなりヤバイ点数だったけど、親は何も言いませんでしたから…。


今回も何も言わなかったけど…。
力不足だったかな…。

周りが塾とか行って頭良くなってる、なんてどうせいい訳にしかならんし。つか塾って頭の悪い人落とすらしいし。
やっぱり甘かったのかな、自分に…。



つーわけで。

実は金曜、土曜。
ずっとって訳じゃないですけど、勉強してましたv今日もちょびちょびと。

疲れるけど、毎日コツコツやっていかないと…!!


自分でどうにかしないといけないんですね!
そういうわけで、今まで以上にサボります。受験生っていうのが、ね…;;
サイトのこともあって、そっちを優先させることに決めていますので。


明日からは修学旅行です。

ショウジキ   イキタクナイヨ 

はい、カタカナ表記は読みにくい!!(爆)
修学旅行の班別行動で私班長なんですわ。

ヨホホww
面倒ったらないww(´∀`)

楽しくなさそうっていうのが一番なんですね。
多分ストレスたまるだけなんですわー…
はぁー…。


因みに、家に帰ってきたら
いらん茶碗とか湯呑とか、


割ります!!!\(`∀´)/


母の了承済み。うちの母はそういう母。(笑)
土曜日に修学旅行のこと愚痴ってたんですよ。そしたら了承おりました(笑)


橙「あーっ!!修学旅行行きたくない!!」
母「まぁそんな風にストレスたまるなら行きたくないよねぇ」



母「二階の布団殴ってきたら?スッキリするかもよ(爽)」
橙「もう殴った!!つか手が痛いからヤダ!!」



橙「何か割りたいぃ~!ほら、皿とかパリ―ンって!!」
母「あぁ、やる?(超笑顔)」
橙「∑はっ!!?(°□°)」
母「要らんやついっぱいあるし、やってもいいよ?+・。(´∀`)+。・
橙「危ないじゃんっ!!!(←言い出した張本人)」
母「駐車場なら大丈夫だって、うちの敷地なんだからv」
橙「…。」


母が怖いと思った瞬間(笑)

リボーンで言うと、きっと山本なタイプなんだろうね…。(遠い目)


母って(色んな意味で)最強だよねwww

こんなん話したらみんな驚きそうだわ…。


では修学旅行、ある程度楽しめたらいいなぁ…と希望を胸に行ってまいります!!
ホント、しばらくはブログサボるかも…;;










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]