忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よ~ほ~ほ~ほ~ww


朝ぐっすり寝てましたww
そしたら母が起こしに来ました。本当ならもっと寝ていた筈なのに!!
と、会話。

母「いつまで寝てるの!」
橙「はぁ~?別に今日なんもないじゃん…」
母「今日環境美化(奉仕作業?)の日だよ!」
橙「∑は!?聞いてないし!てか何時から!?」
母「八時から!」
橙「∑あと二十分くらいしかねぇじゃん!!!!」

…と、まあ;;;

だって聞いてなかったんですもん!
いや、学校でプリント配られましたけど、見てないし!!(え)

まぁ間に合いました、たぶん。

私同じ地区の人と全然話しないもんで、せっせかゴミ拾いしてました。

そしたらなんとまぁ、たくさん!
数10mの距離なのにゴミって沢山あるもんなんですね…

皆さん、当たり前だけどポイ捨てはやめよう!!!


その当たり前が出来てない人いるからゴミって落ちてるんですよね。
煙草とかあったし。
∑燃えるだろうがっ!!!

ゴミ拾ってた付近、数年前に火事あったんだぞコラ!!!!(実話)



続きまして、母と父の会話。
今日って父の日なんですねww
私は姉、兄の三人分の酒をあげましたv

父の日と関係のない会話でしたけど…
私がお手洗い(´∀`;;)に行ってたときに聞こえました。

母「塩じゃんっ!!!」
父「汁じゃんっ!!!」



…。




意味わかんねーよアンタ等っ!!!!!

一体なんの話してるですかっ!!!!??




で、聞いてみたら私が残しておいた汁物を父が全部飲み干して、母が塩分がどうのこうのと…。

…マイ スープッ!!!!(笑)


ちょっとショックでしたw



ではバトンいきます!
一ノ瀬様からいただきましたwありがとうございますw


【◇究極の二択◇あなたはどっち派?バトン】

Q1:小柄or大柄
小柄ですねぇー。
∑でもスラダンキャラって大柄いっぱいだよね!?
これぞ究極!!?(笑)

Q2:色白or色黒
えー…白すぎるのも、ね?
健康的にちょっと色黒な方が。(健康面かい)

Q3:眼鏡orグラサン
もち、眼鏡っ!!!
必須!!!w

Q4:インテリ系orガテン系
…ガテンってなに(ぇ
すいません、分かりませんでした…
もっとこういう(?)知識増やしたいね…

Q5:学ランorブレザー
学ラン!!!だんっぜん!!!
一護の学ランやばかった!!!ww

Q6:熱血漢or冷血漢
あ!難しい!
…んー…どっちも好き、だけど…冷血…???(聞くな)

Q7:黒髪or金髪
黒髪!!ロイ!ww
白哉兄様も黒髪ですぜww

Q8:短髪or長髪
∑迷うーっ!!!
うーん…私がかくオリジナルとかは短髪が多い、のか??
でもここは長髪です!!w
一護の髪の毛伸ばしてみたりとか!!ww

Q9:つり目orたれ目
たれ目にきまっとろーがっ!!(怒鳴るな)
一護は可愛い可愛いタレ目ちゃんw
…そういや、うちの担任タレ目だったな…ちっ…(∑え)

Q10:硬派or軟派
硬派じゃないですかね、やっぱり。

Q11:トランクスorボクサーパンツ
一護どっちだったっけ?(は)
じゃぁ一護がアニメではいてた方w(鼻血ダラダラ
↑平然と答える変態

Q12:王子or騎士
騎士っ!普段かっこよくて、実は可愛い一面もあったりするといいなぁw
凛々しいイメージですw

Q13:天使or堕天使
堕天使でしょww
かっこいい!!

Q14:組織のトップor組織のNo.2
藍染様でww(ぇ
でもトップを狙うNO.2っていうのも捨てがたいww

Q15:いつもニコニコorいつもツンツン
いつもツンツン!一護でしょww(←末期)
まぁ一護抜きにしても、ツンツン派です。
ってかいつもニコニコっていうと腹黒なイメージがww

Q16:サッカー少年or野球少年
ゴロー!!ここは野球少年でw
タッチとかも好きですよw
そういえば、美容院にメジャーの漫画置いてあったなぁw

Q17:20歳以下or20歳以上
20歳以下で、!16から19あたりww

Q18:オヤジ攻orオヤジ受
ここは攻めでいこうやw

Q19:眼鏡攻or眼鏡受
眼鏡ミシン(石田)は攻めだよねww
はい、攻めで。

Q20:先生×生徒or生徒×先生
この中で一番迷うかもwwえ!?どっちも好物!!ww(…)
教師の職権乱用か、生徒の個人指導願いか…(∑はっ!?
…危ないところへ走ろうとしてすいません!!!!
これ決めれない…でも、どちらかというなら生徒×先生かなぁ。

Q22中性的キャラの声は女性声優or男性声優
…女性…?(何故疑問

Q23:ほのぼの関係or危険な関係
うーん…ほのぼのと幸せに行きましょうww

☆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5名指名して下さい!(なるべく止めないで)
・雷我
・木花ちゃん
・沙紀ちゃん

質問が質問なだけに、スルーは勿論可です!
あとはフリーでどうぞw


先生×生徒か、生徒×先生…迷うなぁww(まだ悩むか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]