忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらずの意味不明テンションで参りますv(爆)

ここんとこ忙しいです;;
今日もブログを書き始めるのが遅いですし、結局記事あげるのこれから数十分後だよ。
だって今日ジャンプ感想あるし。

ちょっと疲れますけど、ちゃーんとやりますよ!
テスト期間でサボっちゃいましたからね…;;;;


今日はたいして面白いことなかったかな。
うん、普通?
ただジャンプが気になってました(ぇー。)

でも今日、一つ学びました。


糸のこ板ってこわい!!!!
今日初めて使ったので驚きました。
熱いし、怖い!!




―BLEACHジャンプ感想―


結局二人とも治して再戦ですか。
織姫は「勝つ」といったら絶対勝つよ、とか言ってますけど、実際の一護の力とグリムジョーの力、どう考えてもグリムジョーの方が上な気がします。

虚化は虚圏にきても保持時間はあんま伸びてなさそうですし、一護の疲労もかなりのもの。
正直一護勝てるのか?

でも二人の会話聞いてると、どうしても織姫奪還という目的が薄れているように思えてしまいます;;
織姫も二人の傷治して戦いを見守ってますけど、そんな見てる場合じゃないでしょ。
その場を離れたくない、という気持ちもわからないでもないですが。
まぁネルもいますし、一人で行動してまた捕まってしまうのもねぇ?

この戦いの間にウルキオラが無理矢理出てくるか、別の誰かが織姫を連れ戻しにくるかしそうです。

だったら二人で戦う前に、織姫だけ現世に戻したほうがよかったんじゃ。
…そんな余裕ないかv
仕方ないですねv


まぁ一護はあくまでも目的は織姫奪還だといってますから、いいです。
勿論目的を見失った、と思っているわけではありません。
ただ会話だけ、行動だけ見てるとそう思えてしまうわけです;;;

この戦い、一護にとってはケジメのようなもの?
帰るのはそれからって感じですけど。

…やっぱり織姫優先のほうがいいんじゃいのかなぁ;;


グリムジョーの傷、治さずとっておくとか言ってますけど、クボ先生時々書き忘れありますよねv
まぁ本当は残ってるようで、なによりです。

一護がつけた傷ですから。

一護が!!!(重要)


うーん、愛を感じるやりとりだww(ぇ

やはり公認か!!ww




…やっぱり疲れてるのか、今日は短め。

では疲れを癒します!では!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]