忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はー……やーっと、やーっと中間テスト終りました!!ww


テスト自体は月曜、火曜だったんですけど、もう頭が痛くて痛くて…(涙)
パソコン開いても、サイト回りくらいしか出来ませんでした…。

メールとかしたかったのに…。
ううう…(>皿<。゜*)


私にとって今回のテストは大事なものだったので、頑張ったんですけど、結果は微妙ですね。

あがったのもあれば、下がったのもあると。
プラマイでゼロですね。
いかんなぁ…。



しかも12月からまた勉強です。

てか私、入試二ヶ月後なのでピンチです!!!!(汗)

これは本気で頑張らんと…うわぁあ…。
ちょ、どうしろと…!!

小説書きたいのに…!
てかほぼスランプだよ、これ…!

絵ではルキアが描けなくなるという悲劇!!


うわあ…もう色々ヤバイなぁ…。

小説書きたいけど…どうしよう…、これ…。



てか寒い!!!!
もう冬ですからねー…そのわりには最近まで蚊がいましたけど。


今日は友人が夜、インフルの注射うちにいくとか行ってました。
私はやりません。


だって痛いじゃん。(きっぱり


うちは姉も兄も大丈夫だったらしいから、私は打ちません。


だって痛いじゃんっ!!!!(涙)



注射は嫌いです!(´A`。°.*



PR




最近困ること、というか、不思議なことが一つあるんですねー。




それは、私が勉強中に机に顔を伏せて、軽く目を閉じていると…



気がついたらで、しかも何故かちゃんと布団に入っているんですよ!!!


何故っ!!?
WHY!!!

すっげー不思議でたまんないんです。

ほんと、なんでだろ…(笑)


寝るときは布団でっていうのが頭にインプットされているから、寝たまんま移動とか?


夢遊病か!!!!俺は!!!(壊


なんかいっつも気になるんですよ、なんで何時の間に布団?

目を瞑っている間になに起こってるのさっ!!


これって本能ですか?(違


寝るときは布団っていう本能?(くどい


なんでもいいけど、カメラをわざわざ設置する気にもなりませんし。

ほっときます。(マテ





さーて、勉強の途中経過ですが…

もう勉強は劇場版BLEACH見ながらやってますvv

なんか集中できなさそうだけど、実は私はこのやり方が一番効率いいんですww
BGM的に思いながら勉強できるんですww

何回劇場版再生したことかっ!!


茜雫は可愛いし、一護は受けだし(∑)、試写会は興奮するし(マテ)


あー、ホントいいなぁ。

最近コードギアスとかに浮気してたんですけど、今異様にBLEACH熱というか、一護熱が再発www

もう一護、一護、一護なwww

勉強するときコピー用紙使ってるんですけど、時々落書きしては消してますww
あー…一護欠乏症だなぁ、こりゃ…。


うふふふwww


さて、じゃぁ部屋に戻って一護をみようっ!!!ww





まぁー…ハイ、皆様お久しぶりでございます!\(´∀`)




…\(´∀`;)




……ヾ(´∀`;;;)




・………((´□`;;;;))ガタガタ




長期のブログ放置スイマセンでしたぁっーーっ!!(涙)

放置しながらも、来てくださっている方々がいらっしゃるようで、嬉しいですww(感激
日本語あっているかは不明ですが…。


最近は色々なことに無気力だったので…はい…。

携帯を手にとる気力もなかったです。
(そういうわりにはパケ代ヤバイんだよね☆)←


とにかく、もう、無気力。

ジャンプ感想書きたくても、無気力、やる気なし、頭の中はピンク色。(なにこの人)


一護やルルーシュは頭の中で色々やってますけど、私はほぼ活動なしで布団の中でした。

もうすぐテストだっていうのに…。

勉強する気力なんざないわぁっ!!


コーヒーが飲みたいなぁ…。

深夜アニメもなぁ…最近は見てないですわー。
黒の契約者とか、ちゃんと見たかったんですけどね。


あー…受験かぁ・…。


うーん…いっちー・・←


アニメのOP、EDも変わりましたねー。
私としては清々した。(おい

だって彼女映りすぎだから。(井上さんファンの方スイマセンっ!)



私は一護(主人公)至上主義ですからっ!!


新しいOPは一護がやけにかっこいいwwww

でも破面達のとこは、集会ですかね?あのシーンに多少手が加えられた状態だったので、また新しくかっこいい絵にしてほしかったです。

でもスタークが見れて嬉しいですww
グリの挑発的な表情が素敵っ!!!

最後は一護が飛び込んでいったんですかね?
ビデオはとったけど、また確認してないので、おぼろげなんですが…。



私にゃ一護が藍染の胸に飛び込んでいったようにしか見えなかったヨ。(爆)



いや…もしそれが私の単なる見間違いだったとしても、私ってどんなビジョンでBLEACH見てんだよって話ですね。(笑)

・・どうなんだろ。


…確か、一護が飛び込んでって…仮面割れて……あれ、アソコにいたのって藍染だったよね!!?

…うっわー。(マテ


まぁ、私にはそう見えたんだよ!!!(なんだコイツ



本編では雨竜の発言に注目。
これもちゃんと覚えてませんが、

「君は警戒心をもっともて!」

な、感じな発言だったと思う…。

でも全然違いましたよね、うん、違うと思う。
内容的には、そんなこと言ってましたよね。


で、一護は警戒心はないわけです。
重要ですよ。(何がだ

これって彼女が無防備でいつ襲われるか危惧する彼氏の発言だよ、石田君。

私はそう思うのだが…、どうなんだ石田ぁぁっ!!!

気になる!!


まぁ、それくらいで。

石田君・・来週にはハッキリしてくれたまえww(何様だよ





…あぁ、そうだそうだ。思い出した。
思いっきり私信なんですが、某SD好きの友人へ。(っていうか最近放置だったから見てくれているかすら…;;)




我がクラスの担任はドMと判明しました。(ぁ





以上!


これからも暫く放置になってしまうと思いますが、よろしくお願いしますっ!
ではw









理科の自由研究、どうしようか迷ってるんですねー。
未だに…。
かなり迷います。

で、母に相談してみました。


母「えー?自由研究?」

橙「そう、自由研究…何やろう…」

母「…なんでそんな大変なもの残してるの…」

橙「……うるさいなぁ。」

母「そうだねー…蜘蛛の観察は?」

橙「は???」



え?蜘蛛???

うちにゴキブリいっぱい居るからって、蜘蛛??



…人選ミスだったかな。



で、折角なので蜘蛛見に行きました。
ちょうど居たので。



母「最初から蜘蛛の巣つくってるの見ようか。」

橙「え?もう作ってるじゃん。」

母「ちょっと残して、壊せばいいんだよ。」




∑アナタ鬼ですか!!!!



まぁ、一応壊してみたんですけど、動かないです。
蜘蛛…仕方ないから、上に住んでる(?)もう一匹の蜘蛛観察しました。


でも驚いたのは、蜘蛛って脱皮するってことです。

インターネットで調べたら、当然だ、みたいなこと書いてあったんですけど、なんかイメージがね。

ああ、驚き。



…蜘蛛嫌いな方、こんな話してごめんなさい!!






今日は学校見学行ってきましたよ~

あー…疲れました;;

流石に人数も多くて、体育館はむしむし…

かなり暑かったです…


屋上とかも見学してきましたよvv

屋上は定番な萌えスポット!!だと思っているのでかなり楽しみだったんです♪


数学の時間とかに是非サボりたいものですvv

まぁ私はその学校に行く予定はないんですけど…


まぁ屋上はよかったですvv


特に感想もないのに見学の報告書を書かなければいけないのはなんですが…



明後日も行ってきますよ~

あ~ 課題が…!!(涙)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]