忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインですよ、と書きながらもすでに小説をUPしてしまった今!!

…正直盛り上がらない。(ぉぃ)

茜雫の絵UPです。相変わらず画質が悪いですねー…スキャナが欲しいです。
しかもバレンタインなのに泣いてるし。
一茜小説書いてないし。
この二人好きなのになぁ・・なんでだろう。(知るか)

まぁこうしていても虚しいのでアニメ感想どどーんといきましょう!!!(ぇ)


―BLEACHアニメ感想―

姐さんが帰ってきてくれて嬉しいかぎりです!
でもバウント編であの別れ方をしたので、あっさり再会しすぎかなぁーと思います。

そして!!

「ハゲ」とか「刺青」とか。
言ってる生徒たちやっぱり後ろにいてくれた!!!!
なんだ…皆して黒板消しをもって黙々とチョークの白いあとを消していく一護の背をじっとみていたのか君達は。

うらやましいなコラッ!!(ぇ)

冗談はさておき。

連れていかれた一護はまたまた内なる虚=白一護の幻覚(?)を見てしまってなかなか戦えず・・。
白一護が出てきてくれたのは素直に嬉しいけれど、あまり作画が・・・;;;
でもやっぱり姐さんの言葉にじーんと来ました!!
かっこいいなぁ、姐さんwww


学校では乱菊姐さんがかっこよかったですね!
そして水色がかっこよかったですね!あのあしらい方はすごいと思いますよw

家に帰ってからの親子のやりとり…。
正直言って、映画でも出ていたのであんまり面白くなかったですね。
遊子や夏梨は相変わらず可愛いですw
一護と3人そろえばかなりほのぼのとした光景が浮かびますww

説明に入れば…
シロちゃんかっけーww
ルキアもスケッチブックで説明ありがとうww
やっぱりほのぼのとしていて、好きですね。途中からシリアスになりましたが…。

そして!!

イン・虚圏!!!

藍染様がかっこよかったですww
影になっていましたが、ルピとかもいましたねーwしかし、この時点ではルピは一体何番?
やっぱりつめて7番??

次回予告ではまたディナーショーが始まります。
行きたいですよ!!藍染様招待してくださいな!!
ギンは出なかったですねぇ。

まぁグリがちょこっと出てきてくれたのでよしとしますww



勉強で忙しいので、内容薄いですが今日はこれで!(焦)
アニメ来週楽しみですねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]