忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は土曜日発売なジャンプ。

すーっかり忘れてましたが、コンビニ行ったらあったのでビビりました……;;;


さて今回はナルトが巻頭カラーwwポスターがかっこよかったですっw

とくにデイダラとかイタチとかっ!暁は大好きですww

またまた買ってはいないので、今回もBLEACH感想だけです;;

まぁ金をもっていなかっただけなので、明日にでも買いに行こうか…。


~BLEACH感想~

相変わらずかっこいいなノイトラよっww

チャドは…まぁ死んではいないんじゃないでしょーか?

でもノイトラは京楽さんとは違って容赦なさそうですしね。

やっときてくれたよ一護っっwwww

ネルを抱いている姿もまた可愛いww(重症だな)

そして台詞もかっこいいっ!

織姫はウルちゃんの頬をはたいてしまったっ!!!

ウルキオラの台詞にかなり反応しちゃった私って………оrz

そして来てくれましたルキア姐さんっw

先週のもそうでしたが、なんでしょうかね、あの空は。

そして現れた破面っ!!!!かなり気になっていたひらひら服の破面っ!!!!

あなたはグランドフィッシャーですか。

何故海燕????

もしかしたら本人かも知れないという可能性もないわけじゃないですけど、そう思います。

疑似餌とは全然違いますけど。

あの仮面が被り物なら、本来顔とか頭についてる仮面はどこ???

後頭部とか??せめて正面から見て確認できるところにほしい・・。

そりゃルキアはびっくりな様子で。

名前も長いし。(関係ない)

アーロニ―ロさんでしたっけ?買っていないので確認できませんが…。

でも名前の長さでいったらドンパニー二のほうがっ!!!(違)

あの長さにはびびりましたよ。今日ジャンプが発売日だったことよりびびりましたよ。

アニメになったら声優さん、あれ言うんですよね。あの報告にきてた破面の声優さん。

まぁ声優さんなんだから大丈夫でしょうが。

あの褐色のねーちゃんの名前はなんて言うんでしょうか・・。かっこいいので早く知りたいですw

あとCカラーので頬杖ついてた方の名前もっww

海燕っぽいアーロニ―ロと、ルキアについては次が楽しみですね♪


小説書かないと・・・・;;(焦)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]