忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『病は気から』ってよく言うじゃないですか。
熱熱熱熱熱熱熱熱!!!

…おたふくなってないから早くならないものかな。
すいません。休みたいんです、学校!!
早く春休みに…というか、卒業したいです。

熱ー熱ーねーつー。

心の中で、唱えつつアニメ感想いきます!




―BLEACHアニメ感想―

一角かっこいい!!
BGMがなんかかっこいいんですけど。破面が出てきてからのやつ、あるじゃないですか。
なんか情熱的というか、今にも「オ・レ!!」っていきそうな感じの。
あれ、いいですよねv

思ったんですけど、啓吾って「黒崎一護」って名前出たとき驚かなかったんでしょうか。
アニメではそんなそぶりが見えなかったんですけど?
どうなの啓吾!!!


一護たちのほうはグリムジョーが登場。
あのゆっくりめな降り方は藍染様直伝?あそこでスポットライトがあたってたら笑えるのにv
でもよかったね、一護。
君の運命の相手だよ!!
…意味が違う?前にも書きましたが、気のせいですよv(○∀○b)

今回は映像がすごく綺麗でしたねv
なんだか気合が入っててよかったです。エドラド好きなんで嬉しいですよ!
よくないですか?顔とかそういうのじゃなくて、性格とかそんな感じのが。
…エドかww(違)

とにかく一角がかっこよすぎますねv
あの肌蹴た状態とか。
肌蹴る、というより破れた・燃えたのほうが正しいでしょうけど。


次回予告。

・・グリムジョー先生??
しかも一護が「先生」って呼んだよ・…??

ここは妄想すべきところっ!!!??

一護が可愛すぎるっww
「先生!15は!?15っ!」とかww
グリムジョー先生も思わず鼻血モノw
こんな感じの設定で是非書いてみたいものですねw現代パラレル設定とかv


死神図鑑

兄様の怪しい笑み!!!
なんだ!?続物ッスか!?
見れるんでしょうか、女性死神協会に出席する兄様がw

来週が楽しみですね!
死神図鑑とグリムジョー先生の一護にのみの補修授業www




PR


茜雫UP!なんかもう歪んでしまってしょうがない。
最近はBLEACHキャラの女の子描くのにはまってます。というか恋次の髪の毛かけなくなってしまいました…。


―BLEACHアニメ感想―

毎回毎回、最初のナレーションいらないような気がするんですけど…。
やるんだったらもう少し内容少なくして本編のほうを、しっかりやっていただきたいです。

とりあえずチャドのところはすっとばします。
(おい)

今回はルキア姐さん見せ場なので。
でもシロちゃんが義骸脱いだとき、「さがっとけ。」「はい!」のところ。
キングがめっちゃ可愛いww
ソウル・キャンディーのってちゃんどゴールデンかなにかでやってもらえるんでしょうか
是非是非見てみたい。

そしてロイちゃん登場v
本誌ではあそこ、2~3話くらいだった気がするんですけど、アニメでは一話で終わり…。
ディ・ロイはもう終わりですか??
ロイは嫌いじゃない・・寧ろ好きなキャラなのでショックです…。

でも姐さんがかっこよかったのでいいですww(いいのか)
袖白雪、素敵な斬魄刀ですw
純白ってことは、天鎖斬月は漆黒ですから対をなしているようですね。
イチルキ!!!
(こじ付けだ)

でも開放シーンはやっぱり劇場版のほうが綺麗でしたね。
月白の迫力も全然違いましたし。
さきに見てしまうと、アニメでの期待度は低かったです。

そして一護とグリムジョーは
運命の出会い!!!!
え?なんか意味違わないかって?
そんなこと全然ないですよ?(゜▽゜)+☆ キラン

ちょっと戻りますが、チャッピーがすごく可愛かったですww
腕がぴょーんと鳴るw一護も可愛かったですw
この二人のやりとりが大好きですねwチャッピーはまた出てきてくれないんでしょうか?

一角のところもこれから見せ場wやっと卍解が見れるので今度が楽しみですね!

次回予告ではシロちゃん、なにやら機嫌悪い…?ツッコミがものすごく厳しかったです。
ゴールデンは砕蜂が可愛かったですw
隠し撮りしてたんですね。浦原商店の中までも…??
誰がとったの!?そんな微妙に命がけっぽいもの!

…とりあえず、私には一護が映ってるやつ頂けませんかね?


今回はとても楽しめましたねv
一護vsグリが早くみたい…w

また近いうちに小説がUPできそうですv
NLかBLかは未定ですが。書いちゃったもんですから;;;
どうしましょ。
背が伸びません…。某豆っ子少年ってほどじゃないですけど、背が…;;;

背を伸ばすためにもジャンプ感想いきますっ!!!(伸びるか)



― ジャンプ感想 ―

ギンだ!!
久しぶりに彼がやってきたっ!!!www
大好きだギンっwww

ウルキオラは少し絵が変わっているような気も…。まぁかっこいいのでいいんですけどw
尸魂界のときでもそうですが、ギンはいじめっ子??
でも意地悪な彼が好きなんですww
相変わらず読めない人ですよね。

海燕どのについてはなにも言うまい・・(ぉーぃ)
とにかくルキアが可哀想でしょうがなかったです・・。そして強いルキアがかっこよかったです。

目が本当につらそうでした。
きっと葛藤は続くのでしょうね。
それでも刀を抜いて『自分の知る海燕を信じる』彼女がすごいと思います。(意味不明;;)

まぁ上手く表現できないのですが……。
とにかくルキアがかっこいい!!!
これはある意味海燕の誇りを護るための戦いになんでしょうか。



…今までのシリアスな雰囲気は何よ恋次っ!!!
今時あれですか。
落とし穴ですか。
サトシか!?タケシか!?カスミか!?
今時ロケット団も使ってねェよ。
それ考えたザエルもどうよ。

でも可愛いのでよし!!

…気になったのですが、名前って『ザエルアポロ・グランツ』でしたっけ?
ジャンプ購入してないので確認のしようがないのですが。
イールフォルトもグランツでしたっけ?
まぁ色々気になるのですが、確認してないので保留です。

…十刃は皆階級順に出てくるのか?
ノイトラはいくつだろ?



と、いうわけで!
背を伸ばすためのジャンプ感想終了!!(違)

昨日の話しなのですが、一ノ瀬様のブログ、マイペースのリンクをはらせていただきました。
素敵な一茜小説があるのでいくべし!!でございますw
あと同盟も一つ。だって茜雫大好きですからっ!

・・昨日の小説なんで餃子とか言わないでください。
私も前作ったんですよw



どうも!
今日は久しぶりにナルトと銀魂がみれました!!!
今までは何度も寝てしまって見れなかったのですが、めっちゃくちゃ嬉しいんですwww

と、いうわけで軽く感想~。


―銀魂感想―

あのド派手な格好で忍者って・…ナルトですかっ!!?
でも忍者っぽい格好なんでかっこいいですwww
ホワイト惚れますwww
神楽も桂も可愛くてかっこよくてww
神楽はいつもチャイナーな、服着ているせいかあまり違和感ないような感じがしました。
すげェ…。

・…ホルスタイン……
ミルヒ!!!!?(違)

のだめか!?同じ日(のだめは深夜2時から)だからか!!?
だったら少年陰陽師は!?

。・゜‥(ε゜((○=(∀`) ゴスッッ!

…すいません調子にのりました!
でも思っちゃったんですよ。

とりあえず、エリザベスは無事なようでよかったね、ヅラw

゜。・゜‥
(ε゜((○=(皿´) ゴスッッ!!!


―ナルト感想―


デイダラかっこいい!!
声も素敵です・・・wwww大好きだっ!!!

ナルトのほうは・…千年殺し出ました!!
早くあたるようになるといいねww(ぉぃ)

とりあえずデイダラ見れたので嬉しいですww
芸術は爆発ですww
サソリのほうも素顔が見たいですねぇ。

…なんだろ銀魂とのこのテンションの違い。

前疾風伝スペシャルみれなかったから…??
何故…??

どうやら来週にタクティクスのネタやりそうなので絶対みます!!
見れなかったらどうしよう・・・;;;;



では~w
さぁさぁのだめも見なきゃw

どーもー。

昨日はすいませんでしたっ!!

ジャンプ感想明日とか言っておきながら結局…。
というわけで!
今日はアニメ感想&ジャンプ感想ですよ!(長くなること間違いなしv)


―アニメBLEACH感想―

1日に二つも無理だろうとか言わないでくださいなっv

やってきましたグリムジョー!!!!

ふふwそうさww
私は君を待っていたのだよ!
声もかっこいいですww流石グリちゃんwww

ウルキオラや藍染様たちの一護の取り合い話し合いも素敵でしたww
貴方たちを待っていたんですよww

現世では乱菊さんがいろんな意味で大活躍wwwww
かっこよすぎですよw
私もその胸に飛び込んでいいですかっ!!?いいんですね!!?
そしてコン達と同じ道をたどるのだろう…
でもホントにかっこいいですよね、乱菊姐さんww包容力があっていいですww
まさに尊敬できるお姉様wwww

ロイやイルも来てくれて嬉しいかぎりです!!
来週は袖白雪も見れそうなので楽しみですねぇwww
ふっふっふー♪


―ジャンプBLEACH感想―

海燕殿・・・・

やっぱりそのヒラヒラはないだろう!!!

あれは海燕の本当の趣味か!?それとも藍染様か!?
どちらだとしても、どっちもどっち…。


チャドは死んでいなかったようなのでひと安心ですねww
新たにやってきた破面、テスラ!!
…ロックマンにそんなやつ居たよね…。女だけど。
見た目から見て可愛い子ですwww

ノイトラも『でかい霊圧』のもとへ向かいます。
一護か!!?一護だよね!!?一護じゃなきゃいやですよ!!?(私が)

我侭いってごめんなさい(土下座)

可能性でいったら恋次のほうが高めなんですよね。
恋次もはやくかっこいい姿を見せてくれ!!
…あ、でもドントチャッカいるからなぁ…。ギャグも満載になりそうだ…。

海燕殿の関しては前回とあまり変わらないのですが、とりあえず敵っぽいので残念です。
まぁ海燕殿が本当に入れ替わっていたとしても、藍染様が気づかないはずもないでしょうが。
青空のやつだって、浦原商店の地下となんら変わりない。

監視つき、というのは…あれですか。
やっぱり覗き見なんですか。一護の。
どうなんですか藍染様!!


取り敢えず一護がみたいです…。






今日はこれくらいでしょうか?
ちょっとハードでした。二つ分て。

…明日テストだよどうしよう。
ひとまず頑張ってきます;;;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]