忍者ブログ
普段は日記。BLEACH小説もおいてあります(BLもありますので、苦手な方はお気をつけください) 小説や画像の無断転載・転用・二次配布は厳禁です。                                                                                                      ~7月1日 BL小説撤去 ~ ~撤去されていないものがあれば、ご報告くださると幸いです~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近は勉強にも力を入れたいんですねー…何故か。
知識を増やしていくのは別に嫌じゃないんで。

だって勉強してる間はほかのこと考えずにすむから!!!

集中しちゃえばこっちのモノ!!


社会科の先生曰く、集中にはオレンジ色がいいそうです!


・・机の上に一護・・www


集中できるのかできないのか(笑)
程ほどに妄想しながら勉強したいですw



―BLEACHアニメ感想―


確か新聞にはアニメのサブタイトルが石田の話な感じだったんですけど、結局皆の修行シーンなわけですか。

なんかもう浦原さん見て癒されました。

一護みたらもっと癒されましたww

「藍染は俺がとめる」ってとこ、かっこよかったよ森田さん!!!

拳西の声がなぁー(´ω`;;;)
どうも銀さんが…声優さんの使いまわしが本当に多いですよねぇ。
釘宮さんとかも。


…なんでしょ。
アニメ見てるときは色々思い浮かぶのに、こうしてブログに打ってる時は少しずつしか…;;;

兎に角!!!!


一護が可愛い!!!!!(断言)


癒されましたよ、一護君。
最近は羅武とかリサが大好きですww

仮面被るとあのフィルターかかったような声になるんですね。
でもやっぱり白一護とのテンション(ぇ)の差が!!
手のアクションのとこ、もう少しかっこよくしてほしかったです。


浦原さん、アンタいいよ!!www +゜.(´∀`)゜+.
かっこいい!!


竜弦さんて、ちゃんと左手前なんですね。
ほら、コミックスの最後のとこでコンがやってた質問コーナーあるじゃないですか。名前忘れちゃいましたが…(ぇ
あそこで雨竜がゲストになったとき、「弓道は利き手関係なく左手前」って突っ込まれてましたが。
教えたのは宗弦だから?


アニメってほんとペースが速いですよねー。
もう織姫が浦原に言われちゃうところですよ。
あー、藍染が…。

藍染様、一護を連れっt(殴)


これから勉強しつつ、アニメを見なおそうかなぁと思ってます。

…でも寝たいかも…。

相変わらずタイトルに気力がない…です。




PR


今日は研究授業で早く帰れました♪
やりぃっ!!って気分ですね(笑)
因みに昨日のツケがきました。筋肉痛というツケ。
痛いですねー…(´Δ`)

痛みを耐えつつ授業を終えて、私書道ならってるんで、夕方からあったんですけど、サボっちゃいましたwww

行こうと思ったんですけど、家帰ったら寝てしまって;;
結局サボって近くのコンビニ行ってジャンプ立ち読みしてきましたw
それをする気力はあったのになぁ…(笑)


昨日母の日でしたが、絵をUP
一護が持ってる花が薔薇に見えてしょうがない・・・!!一応、カーネーションです。





水彩でざざーっと。
うれいを帯びた表情なってればいいなぁーっと思います。(ぇ
一護は何を思うんでしょうか…。


つーわけでジャンプ感想参ります!!(`∀´)b


―BLEACHジャンプ感想―


立ち読みだったからあまり覚えてないですー…;;

石田は結局ザエルをやることは出来ませんでしたね。
まぁ当然といえば当然ですけど。
ここであんなやられ方したら『8』としてどうよ、って感じですし。

でもあの空間内では恋次、石田は既に解析されてしまっているので攻撃が出来ないわけですよね。
一護が戦ったドンパニーニ(違)も回収されて分析されてるみたいですし、一護も攻撃することが出来ないんでしょうかねぇ…。
その点、回収されたり分析されたりすれば、みんなあの空間内では攻撃出来なくなるわけでしょうか。


グリは織姫のとこ。
「連れまわす」っていう表現用いるかぎり、私用なんでしょうか。
藍染のとこに連れていくなら「連れまわす」は使いませんよね、グリの学力どんだけかしりませんが…(笑)
どんな行動起こすにしても、きっと藍染の手中なんでしょうね…。
…怖いなぁ、藍染…。本当にどこまでも計画通りになってしまうのだとしたら、かなり怖い。

あの自信はどこからくるのやら…;;;

ロリは織姫を「化け物」扱いですか…。
でも本当にあれだけ傷を負ってしまったメノリを治してしまったんですし、いいたくもなるでしょうけど…。
髪の毛に隠れてて分かりにくいけれど、どことなくそんな雰囲気醸し出してました。


…全てを拒絶する力ですか…強いといったら強いけど、全てを拒絶できてしまうだなんてなんか嫌ですね…。
否定しちゃえば、それでいいなんて子供みたいじゃないですか。
勿論、織姫はそこまで思わない筈です。・・つか思ったら、それこそ辛口コメントだよ…;;;

いや、個人的な意見ですし、織姫の力についてはまだ分かりきっていないところあるので。
崩玉についてもそうです。
存在する前に戻す、といってますけど、『存在』と『事象』って違うんじゃ…。

私もよくわかってません、はい(滝汗)

でも織姫の神秘的、藍染曰く『神の領域を侵す力』も、ドラ○もんの『タ○ムふ○しき』の前には…ねぇ?(笑)
『タ○ムふ○しき』をの○太君にかぶせて、の○太君が消えるかっていったら違う、と思うんですけど。

『否定』する力があるなら、『肯定』する力ってないもんですかね?
…いや、能力的にはどんなもんか、よく分かりませんけど、なんか対になる力があっても面白いなぁと。


はい、個人的な話は終わりっス!
んで恋次と石田に戻るんでしたよ、ね?(´∀`;;)

共同戦線は一護とだけやってほしかったなぁ…



あ!そういえば、6月にグリとウルのキャラソンが発売するとか!!
…欲しいような、欲しくないような…?
どちらかといえばウルが欲しいです。
寧ろ一護とデュエットしてくれ。(ぇ

DVDもウルですかー・・ドラマCDが欲しいところです。
前のバウント戦のドラマCD欲しかった…





と、いうわけで飛騨の方行ってきましたww(は
突拍子もないですよ、ほんと。

私一月に皆といってきたんですけどね、スキー研修のときに。
高山では鯛焼きが美味しかったですww勿論牛串も!!もっと食べたかったです。
山車も見れましたww母が嬉しそうでなによりですw

にしても、一月にみた光景をまた見ることになるとは思いませんでしたよ・・。
もう見ることはないかと思っていただけに驚きです;;

車で移動中、疲れたのでMDでBLEACHキャラソンのアルバムを聞きながら寝てました(どっちだよ

目がさめたら下呂でしたwww

何時の間に下呂まで来ていたのやら!
足湯に入る予定だったんですけど、何故か入らずに歩いただけでした…ショック・・何をしに態々下呂に行ったんでしょ。

結局腹を満たしただけでしたが満足ですww
あとはのんびりゴールデンウィークを過ごします…w

…あ、部活紹介練習してない(ぇ



―BLEACHジャンプ感想―

車の中で読んだジャンプw酔わない体質でよかった。

表紙めくったら白一護っ!!!!
今週号一護がいないから嬉しいです!!www
しかもパッケージや特典!藍染とかグリとか、一護を狙っているようにしか見えないのだがww(ぇ


内容ですけどグリですね!
ロリとメノリどうなっちゃったんでしょうか、あれ。特に虚閃をもろに受けたメノリ。
なんだか惨すぎる…。

織姫もかなりぼこぼこにされちゃいましたね。
グリムジョー、借りを返したとかいってますけど、今度はなにするつもりでしょう?

一番確率、というより予測が立ち易いのは一護のところに向かうこと。
グリムジョーが一護の霊圧を補足してないはずかありませんし、倒れたことは察知しているでしょう。
そこに織姫を連れていくというのが考えられるんですけど、

クボ先生はそんなに甘くないはず!!!

だって予測を裏切るのが上手いんですよ、BLEACHという話の作者は。

そういう風に考えると、一護のところに向かう途中に東仙にあって阻まれるというのもありかと。
ただ、これだと誰が来ても可笑しくはないんですね。
織姫を勝手に出したから藍染が来る、とうい可能性…はない、か。
東仙はまだ可能性はありそうです。だってグリと仲悪いですから、織姫の部屋でドンパチあった時点ですでに近くにいるかもしれない。
ギンが来たら、それはそれで面白そうですね。どんな判断を下すのか…。

あとは、グリムジョーの目的が『一護を治すこと』ではない、ということくらいですかね。
藍染に反乱する為に何かを企んでいるかも…。
ウルキオラそれを察知されてしまうかもしれないですけどね。
どんな行動を起こすにしても、藍染の利益に成りうる行動はしないと思います。

…でも藍染ですもんね。
絶対最終的には利用されていた、という風になりそうで怖いです。
人の心理も何もかも操って一人で高笑いしちゃいそうですよ、あの人。(ぇ


最後の最後に一護と!!!…はい、冗談です。私の腐った頭の中の話です。はい。

取り敢えず、グリムジョーがかっこよかったのでいいですw
暫くの間一護を拝めないのがとても悲しいのですが…

嗚呼・・心の潤いが・…!!!(涙


最近は兄弟モノの話がかきたくってしょうがないですw(ぇ?
海修一とか、ギン日一とか。
仲の悪い上のお兄ちゃん(若しくは長男と三男)で一護を愛でてくれ!!!

じゃぁサイト巡りにでも行ってきますww(´∀`)ノシ


明日のテストのじゃないですよw(ぇ

一応高校生なったら個人サイトつくりたいので色々勉強しなおし中なのです。
こうやって小説公開してるのに今更か、と思われるのも仕方ありませんが;;
著作権だったりそのあたりを。

受験とかで出来なくなる前に、と思いまして。
こういう知識を叩き込んでいきたい…ってか寧ろ叩き込まなきゃいけないのか。



今日は体力テストがありました!もうヤダ!!(ぉぃ)
私はなんとかシャトルランから逃れましたが…今度やるんですよねぇ、結局。

楽しみだったのは選択授業ww
選択したのは美術なんですけど、内容がアニメキャラクターやオリジナルを描こう!みたいなやつなんですよw
今日は手本になるもの持ってなかったので友達にかりて月(ライト)かいてましたw
あぁ楽しい!!!



今日はジャンプっ!色んな意味で起伏が激しいですよ。


―BLEACHジャンプ感想―


ウルキオラ、一護に何を期待していたっ!!!
結局倒れてしまいましたね・・どうなるんだ。
一護にたいして厳しくしたり、何かを期待するような言動があったりと、不思議な点がいくつもあるのですが…。

目論見、とかなんでしょうかね。
普通に考えて手駒にすること、もしくは・…みたいな(なんだよ。)
ギンと同様、何を考えているのか分からなくなってきました。

ウルキオラは去っていきましたが、一護はこれからどうなるか。
今のところ立つ気配はないですね・・また精神世界とかで斬月・白一護・剣八っぽいのと会話・戦闘もありそうですけど。白一護はしばらく出番なさそうですしねぇ。

えと…ロリ怖いよぉおお!!!!!(涙

もう形振り構わず泣き出しますよ!?
怖い怖い!!!
…でもそんな彼女が好きですwww

あれ、どっちがロリでどっちがメノリ???(ぉぃ


んでもって恋次!!!もうかっこよすぎるww
ザエルもいいけど、今回はお付のコたちが可愛すぎましたね!!お付破面ってなんていうんでしたっけ・・えと…なんとかシオン…。
ネガシオン、は違いますし。
ありゃ~~買ってないから覚えてないです…。

雨竜きちゃったwww
二人でがんばれぃ!!でもあの二人も仲悪そうですもんね。


ロリ(?)は殴る蹴るの暴行(ぅわぁ・・・
マジで怖いよ…;;;
殴られても蹴られても何も言わないところは織姫らしいですね。むしろ哀れんでるようなあの目ですし。
哀れみ、とも違いますけど・・なんといいますか。
やられても仕方のないこと、なら甘受しよう…みたいな??これもまた違うような。

もう一護とポジションチェンジしてまえ。(ぉ

個人的にかなり萌えでしまうんですけど、やっぱり話の展開上は無理すぎるから脳内に留めますww

それで…


なんでグリム嬢????(違

そこで?何をしにきた?
グリが織姫を助けにきた…とか。ノマカプとしてはあまり好きではないんですけどねぇ・・織姫だったら雨竜、茶渡あたりが好きですww一護はルキアww
後ろから藍染様が現れたりして。

ロリとメノリは大ピンチですね!!!これは!!


↓辛口コメントなので、見たい方だけ反転お願いします。


でももう織姫がうだうだするのは見たくないです。
自分でも戦いの渦が大きくなるのでは、という予測がついてるのにルキアがやられて「やだよ・・」とか。
仲間の霊圧が途切れるたびにあれじゃぁなぁ…。

ルキアを助けるために命をかけにいった一護達が助けにくることくらい予想できなかったのだろうか…。
それに浦原に色々言われたあと、ルキアには「誰か一人かけたら今の私はここにいない」でしたか?あの言葉からも考えれたのでは…



あまり辛口なのはよくないとは思うのですが;;うーん;;
とりあえず、展開に期待ですwww


うわぁ~…テストどうしましょwww(ぉぃ





毎回タイトルに困ってます。
絵は王天君ですwww彼ホント大好きだあーーー!!!(叫)

うーん・・自分用の落書き板を作りたいんですけど、あれどうやるんでしょうかねぇ…。
今度調べてみたいです。
絵を描きたい!!


―BLEACHアニメ感想―

寝てしまって危うく見逃すところでした。
起きたの27分です。オープニングがビデオに入りませんでした(涙)
絵はともかく歌は好きなんで見たかったんですけど…。

本編はとにかぁく

一護可愛いなァwwwオイww

ってことくらい!!(ぇ
グリムジョーもよかったですけど、今回嬉しかったのはギンですね。
懐かしいよwww
でもコミックとは違ってアニメには文字が分かりませんからねェ・・どうしても言葉が多くなってしまうんですよね。
今回は「最下級・・ギリアンだ」みたいな。

あとは仮面の軍勢。
ひよ里が平子を飛ばすところがテンポ悪いですね。
もう少しテンポよくしてほしかったです。
リサと拳西がかっこいいですねww白も可愛かったですww

森田さんのボイスが可愛い過ぎですよ、あれは!!
切なげに「わかってるんだ…」とか言われてやばかったですよ!!ww
呆然と頭の中でリピートしてたら晩飯のラーメンのびました。(笑)

兎に角一護に悶えてましたwww

もうすぐ精神世界での対決ですけど、白一護の声どうなるんでしょうかね。
あのフィルターのかかったような声は勘弁してほしいです。
古賀戦でも軽くフィルターかかっててちょっとショックでした。
普通に森田さんのボイスでいいのに。白哉戦の。
ほいほい変えないでほしいんですね、個人的に。


エンディングの一護の走ってるところ、やっぱりナルトのパクリなんですかね。
走ってるのは別にいいんですけど、長いからなんといいますか…くどい??


アニメの感想は短めですね、いつも。
作画について話のほうが多いかも…バウント戦は酷かったですからね…色々と。
あとは森田さんのボイスについてwww


今日は部活もなかったんですよねー…。
うぅ、眠い…。でもポスターが!!

もうちょっと綺麗な絵をかけるようにしたいです。

カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新CM
[06/01 橙条 珀]
[05/28 ryo]
[05/28 橙条 珀]
[05/28 雷我]
[04/19 橙条 珀]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
橙条 珀
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・漫画を読むこと
自己紹介:
漫画はBLEACHやNARUTO、ワンピースハガレン、スパイラル、封神演義が好きです♪
絵もこのジャンルで描いてます。
特にBLEACHの黒崎一護が大好きな腐女子でございますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]